♪の漫ろ歩き


アジア制覇!!やったああああああああああああ!!

スポーツ

ザッケローニさんの采配すごすぎw
最高です!!


でも、勝ったことよりなぜか試合後にJAMの曲が流れたことにビックリw
カタールのAFCの関係者の中にオタクがいたのかなww

ちなみに『VICTORY』って曲です♪
http://www.youtube.com/watch?v=O_KVCdgxxzc

オーストラリアが勝っていたらどうなっていたんだろうwww


 ∧_▲
 (・ω・)<さあ、次はコパ・アメリカだニャ♪
c(,_u uノ

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/02/01 08:23:53

    神様川島様、そんな感じです。
    オーストラリアの方が勢いがあったような感じで、ハラハラし通しでした。
    あと、ザッケローニ監督のおかげで(?)、イタリア人のイメージが変わりました。
    ザッケローニ監督を岡田監督の次にと招聘した人、誰だか知りませんが、影のMVPだと思います。

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2011/01/31 22:20:00

    こんばんは アジア杯優勝良かったね ステプ&水遣り巡回行脚中ですw

  • きらら13

    きらら13

    2011/01/31 22:18:30

    やっほ^^
    きららもようやくGETできましたぁ♪
    三毛にゃんこ(*≧∇≦*)゚.+:。わーい

  • みゅう

    みゅう

    2011/01/31 21:55:18

    こんばんは^^
    まだまだ三毛猫のままだねw

  • ぽん

    ぽん

    2011/01/31 21:23:22

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★
    明日から春の暖かい陽気だそうでしよ☆

  • こばと。

    こばと。

    2011/01/31 21:21:48

    こんばんは(╹◡╹*)もぅ2月ですね^^今週もよろしくおねがいしま~す!

  • 夕凪

    夕凪

    2011/01/31 19:07:28

    ♪さん^^こんばんは✿1月最後の日になりましたね^^ぽちっ☆

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/01/31 18:08:41

    こんにちは♪(o゚㉨゚)ノ・.。.*  
    1月も終わりですね>< 感謝のステプ&お水✧*

  • けいこりん━★

    けいこりん━★

    2011/01/31 17:09:04

    コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

    今週も宜しくお願い致しマッス^^

  • ✿>゜)夏実)彡

    ✿>゜)夏実)彡

    2011/01/31 15:06:20

    []≠( ^-^)こんにちは~♪遅めのお昼でしたww

    うんうん!(^-^)嬉しいねぇ♪
    監督さん・・日本語で「サムライ」という言葉が好きなんですってよ(*'ー'*)ふふっ♪

    曲・・・そうなんだぁ・・気付いた貴方が素晴らしいw^^

  • mikko

    mikko

    2011/01/31 12:41:04

    いつもありがとうm(μ_μ)m 1月最後のステプ(*・・)σ【】ぽちっ♪

  • リカ

    リカ

    2011/01/31 11:23:34

    こんにちは~^^
    アジア杯優勝しましたね!!

    ザッケローニ監督って、けっこういい監督かも♪

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2011/01/31 11:02:57

    おはよっ! 1月も 早終わったね^ ^: 今週も、よろしく哀愁^ ^

  • ビリア

    ビリア

    2011/01/31 08:23:35

    (✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰今日もいいお天気だけど寒いですね

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/01/31 01:52:08

    (❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤
    今週も宜しくお願いしま~す(๑◕ܫ←๑)⊹ღ

    (*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
    ♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

  • あんあん

    あんあん

    2011/01/31 00:17:40

    未だサッカーの余韻。。。。

    着替えないと・・・

  • みちる♪

    みちる♪

    2011/01/30 23:06:48

    ご無沙汰しておりますー。不在中も訪問ありがとうございました。寒いので風邪に気をつけてくださいね

  • 鹿吾

    鹿吾

    2011/01/30 22:01:34

    優勝したんねーw
    延長戦までお疲れだぜーwwwwwwwww

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2011/01/30 21:24:55

    ☆ポチッとな凸来週もがんばろう!ポチ('Θ')ノ
    サッカー見ながらカエル雨合羽で座ってたら、
    途中で落ちました。

  • ぽん

    ぽん

    2011/01/30 19:36:20

    昨日?今日の試合ちゃんと起きて観ていましたよ=!最初から最後まで!!!
    なのでいつも見逃すゴールシーンを久々に見ることができました!!!
    観ていて、オーストラリアのほうが実力的に上かな~って感じでした。延長戦前半まで0-0でしたが
    その前に4点くらい入っててもおかしくない場面がありすぎてヒヤヒヤしました(´・艸・`;)ぁぁぁ
    シュート数はすくないのに結果を出した日本チームは素晴らしいと思います!!!
    サッカーもいいものですね☆★☆

  • ピーノ

    ピーノ

    2011/01/30 17:28:26

    ヾ(+´ェ`+)ノこんばんは~♪小春日和の穏やかな休日でした。ホーホケキョ!^^
    値千金のボレーシュートでした!^^

  • スーパー@玉出

    スーパー@玉出

    2011/01/30 16:32:57

    寒い日はコタツで昼寝が1番や!・・酒持って来い\(`o'") こら-っ

  • ❤ 姫林檎ルカ❤

    ❤ 姫林檎ルカ❤

    2011/01/30 15:38:21

    すごかったねぇ~!
    感動したわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    今日は寝不足ですw

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2011/01/30 14:26:30

    めずらしくちゃんと観戦していました。
    途中交代も含めて納得の采配でしたね。
    おめでたいことです。

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/01/30 14:07:34

    こんにちは(*❁ ∇❁)ノ・*+。 優勝おめでとう❤ 
    監督が変わったら、チームプレーが断然変わって良くなりましたね!

  • 莢

    2011/01/30 13:39:17

    勝ちましたね日本!O(≧∇≦)O
    ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

  • けいこりん━★

    けいこりん━★

    2011/01/30 13:39:02

    (♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

    ダラダラと休日を過ごしています^^ステプどうぞ^^

  • ああああ

    ああああ

    2011/01/30 11:59:23

    優勝よかったですね^^

  • るり

    るり

    2011/01/30 11:49:57

    よかったですよね!
    ザッケローニさんのファンになりそうw

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2011/01/30 11:49:18

    (o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 日本優勝ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 途中から夢の中で応援しましたww❤

  • betty

    betty

    2011/01/30 11:27:42

    子どもに読み聞かせてたら眠っちゃった><勝利だったのね^^b
    観たかった~

  • **あん**

    **あん**

    2011/01/30 10:24:41

    おはようございます^^サッカー勝ちましたね~^^

    よかったです^^♪

  • 千尋

    千尋

    2011/01/30 08:39:18

    CM自体も日本アゲに思えましたし、
    日本のことしか考えてないのかもしれません(〃∀〃)

  • 大黒

    大黒

    2011/01/30 06:17:20

    やっぱ監督すごいですよね
    観客も日本応援してくれるし

  • マム

    マム

    2011/01/30 05:49:48

    応援のかい ありましたね^^ (*^_^*)

    今週もよろしく♫