やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

な~んだ?♪

日記

しまじろうのアイテム持ってる人を見て
昔見た動画を思い出したんで検索してみた

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=29355

なんというか
自分もこういうの見て喜んでた時代があったのかな~?

今日から君もパンパンパンツマンだ~♪


そういえば、
パジャマでおじゃまとか
はみがき上手かなとか
まだやってるのかな~?
きっとやってるんだろうな~

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/02/07 20:17:44

    パジャママン??それかなり古い?www

  • のら

    のら

    2011/01/30 16:44:39

    パジャママンというのもいたなw

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/01/30 15:45:46

    しまじろう小さい頃だわ~ww今は小学生でみみりんっていう妹までいるわよ~❤
    お母さんといっしょ・・・まだやってるわよwww

  • 大紅蓮@悠

    大紅蓮@悠

    2011/01/30 06:17:41

    そうですねぇ。。。


    そんな時代がw


    やってるとおもいますよ~b