頑張りん子

サッカー決勝。

日記

オーストラリアの あの背の高さ・手足の長さに、
あれ程 苦労するものなのか…と、再確認。

大男 総身に知恵が回りかね…の印象が…^^;
鉄壁の不沈艦隊みたいだった。(☉౪ ⊙)

試合の大半が 日本の陣地でボールを回され
何度も攻め込まれ ハラハラドキドキの試合展開。

ロングパス一辺倒だが 本当に効果的なのだ。
今までの試合で 失点が たった1点というのも、
大男のくせに 素早く守れる証拠。

数少ない中の たった1度の これしかない!
っていうチャンスをものにした日本。

夜中の2時過ぎに 思わず大きな拍手をしてしまった。

ザッケローニ監督の 嬉しそうな顔がカワユイ。^^;

本田も 長谷部も 長友も 川島も 
そして 他の全員(顔と名前が一致しない(苦笑))も
本当に みんな 良く頑張った。  

ありがとう! 久々に 清々しい気持ちで眠れます。(๑´‿`๑)
(って 興奮冷めやらず なかなか寝付けないけれど…^^;)

あ~ぁ、良かった 良かった!^^  お疲れさまでした。

  • ジュエル♪

    ジュエル♪

    2011/02/07 23:23:26

    試合は観ないの。だって、私が観たら負けるってジンクスがあるからwww

    観戦中、すごく叫んじゃうから、観るならパブリックビューイングがいいなあ♪

    でも、本当に良い試合で、勝って良かった♪
    最近の日本代表は、チームワークがとても良くて、ほほえましいよね♪

  • gojira

    gojira

    2011/01/30 11:10:32

    本当に良かったよ