つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

かけこみ購入

日記

12月の限定が終わるときに、ついつい駆け込みで買ってしまいました^^;

だって、かわいいんだもん♪

ちょい季節はずれだけど、寒いときには引っ張り出して着たくなる一枚です♪
今日は朝から少し雪かきしたので、あとは家の中でぬくぬくしていようっと^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/30 21:27:24

    AYA.Rさん>
    ありがとうございます♪
    私の場合逆で、リリースしてすぐは、あれもこれも欲しいって思って
    しまうんです^^;
    だから、リリースしてすぐは、試着して、これだけはって思う最低限
    だけを買って、あとは終わるときに、やっぱり同じように最低限だけ
    買い足すようにしています。
    ただ、ガチャはこの限りじゃなくて、ついつい回してしまうんですよね><
    ガチャも、最初の1週間ぐらい我慢できれば、多分ムダに回さないと
    思うんですけど^^;

  • AYA.R

    AYA.R

    2011/01/30 21:17:57

    かわいいですね〜ほんわかぁ〜
    ショップのカタログで見て試着しても、欲しいと思わなくて、あとで、他の人のコーデを見て、あ、可愛いかもって思う事多いです^^;
    コーデは大事ですね^^

  • まなか

    まなか

    2011/01/30 17:58:22

    ふうちゃん>
    うん、買っちゃった~。
    色は迷ったんだけど、ほんわかした雰囲気が気に入って、おピンク♪

  • まなか

    まなか

    2011/01/30 17:57:50

    きんきんさん>
    私も最後まで悩んだんだけど、結局・・・orz
    今月はガチャガチャしすぎちゃったので、本当に来月は自重しないとです><
    取り敢えず、2月限定には、まだ手を出していません^^;

  • まなか

    まなか

    2011/01/30 17:56:50

    ひとみさん>
    ひとみさんには、煙突とスターがあるじゃない~^^
    私は12月限定、ドレスも煙突も買わず、買ったのと言えばマフラーと
    靴とこのパジャマ・・・何か違う?^^;
    あ、羽も買った♪

  • まなか

    まなか

    2011/01/30 17:55:38

    ブルーバードさん>
    ありがとうございます♪ 寒いときはアバといえども着ぶくれないと!
    2月2日のおみくじ、楽しみに引きますね♪

  • 風民

    風民

    2011/01/30 17:35:43

    おピンクも、かわいいね~~♪
    買っちゃいましたかか^^

  • きんきん

    きんきん

    2011/01/30 16:54:21

    可愛いよね~
    私も見た時句かどうか悩んでやめたの・・・
    課金地獄にどっぷりつかりすぎて自嘲しておりますw

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/01/30 16:23:14

    私は、見逃してしまいました~><
    まぁ~次に何かオモロくて可愛いものがきたら買いますわ~^^;

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/01/30 13:16:07

    (^ω^)
    暖かそうです~(*'.'*)
    毎日寒いのであったかコーデ良いですね(*'.'*)
    参加コメントありがとうございます(*'.'*)

  • まなか

    まなか

    2011/01/30 09:51:28

    kanちゃん>
    これ着ると、完全に幼児体型になるのがかわいいのよね~♪
    中の人の事は、考えちゃイカンのです!

  • まなか

    まなか

    2011/01/30 09:50:31

    めろんちん>
    ぎりぎりまでフリマでがんばってみたんだけど、手に入らなかったから
    買っちゃったよ~。
    ぬくぬく幸せ♪
    今回の雪は、サラサラだったから割と楽だったよ~^^

  • kan

    kan

    2011/01/30 09:38:11

    きゃ~~~~~ん!
    かわいい~~~!!!

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/01/30 09:21:41

    ゆきだるましゃん可愛いもんねぇ~♪
    分る分る!

    雪掻きお疲れ様ぁぁぁ~!!!