柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

ブログ更新

日記

毎日毎日ネタに困る(>ェ<;)

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/03/31 12:57:33

    >マルちゃんさま

    まさかっっ、楽しみにしていてくれたとわwwww
    いつもネタには困ってるよ(*^∀^*)ノ

  • 亜湖

    亜湖

    2009/03/31 08:51:30


    柚子蜜さまは
     セーラー当選者となりましたので
     1ヵ月後送信しますので友達りすとから削除しないので
     ご了承ください^^

  • 亜湖

    亜湖

    2009/03/31 08:50:44


    おはようございます
    遅くなりましたが企画プレゼントを送信いたしました
    多くの方が参加してくださったため1人2~3個のプレゼントになってしまいました
    ランダムで選ばせていただいたので中にはいらないものもあったかもしれません
    1名様に特別Pコインお団子をプレゼントいたしました

    つきまして、プレゼントを確認されましたがお手数ですが伝言板に
    プレゼントが無事ついたことを報告してください
    ○○ありがとう などとかかないようにお願いします

    友達は削除させていただきます
    それと約束どうり交換は禁止ですのでみかけましたらそれなるに処置を考えます

    これからも皆様が楽しくニコットできますように^^
    また企画がありましたら参加してください、

    亜湖

  • マルちゃん

    マルちゃん

    2009/03/31 00:40:29

    いつまで、このネタ続くのだろ~www
    意外に、楽しみ♪ (●^o^●) 今のところ3連続かな?!