naonao

やっちまった・・・

スロット

慎重にと思って4回目回していたら
仕事バタバタしているうちに・・・とぉぉぉぉ~とびっくり。
51コイン。

学習能力が無い私。今日はぴったり200コイン。
50コインが飛んでった~~~ヾ(。`Д´。)ノ

  • もものママ

    もものママ

    2009/03/30 22:29:37

    私なんか、裏でスロット回してるのに
    うっかりログアウトしてしまってパーにしたことあります。
    時間返して~!

  • naonao☆

    naonao☆

    2009/03/30 21:42:34

    そう!そうなんだけど・・
    仕事しながらかけているといつの間にか席をはずした間に・・・
    はぁ~、こうなってしまうのでありました。
    まいどくろちゃんありがとぉ。セクシーさんもありがと(*´∀`)

  • セクシー

    セクシー

    2009/03/30 18:28:31

    ごめんなさい。なぜか、同じコメ2つはいってしまいました。




    さいどゴメンなさい

    くろちゃんのパクッてしまいました~

    スロットは楽しいよね~ ^^


    (くろちゃんもスマン^^)



    チーン♪

  • セクシー

    セクシー

    2009/03/30 18:26:47

    確実にいくには3回目終了時148コインで止めておけばいいんじゃないですか。最終249枚になることもありますが50枚飛ばすよりはいいとおもいますよ。

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/03/30 16:54:53

    ごめんなさい。なぜか、同じコメ2つはいってしまいました。

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/03/30 15:02:52

    確実にいくには3回目終了時148コインで止めておけばいいんじゃないですか。最終249枚になることもありますが50枚飛ばすよりはいいとおもいますよ。

  • くろちゃん

    くろちゃん

    2009/03/30 14:59:19

    確実にいくには3回目終了時148コインで止めておけばいいんじゃないですか。最終249枚になることもありますが50枚飛ばすよりはいいとおもいますよ。