毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~サッカーアジアカップ優勝~

日記

ニッポン、優勝おめでとうございます♪

個人的MVPは<守護神:川島選手>です♪
再三のピンチを救ってくれた彼に
拍手を送りたいです♪

監督の選手起用も、ハマッテいたのではないでしょうか?

  • オジョー

    オジョー

    2011/01/30 20:22:54

    職場の人が「どや顔してた」とか言ってましたw
    でも、それくらい活躍したらしいですね(=´▽`=)

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2011/01/30 16:18:21

    寝ちゃった~~~~∑(゚Д゚;)

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2011/01/30 15:07:12

    川島選手の顔が鬼になってたわね
    ど根性丸出しで格好良かったわ

    それにしても眠いです

  • ☆やぎ☆

    ☆やぎ☆

    2011/01/30 15:01:02

    ほんとにゴールキーパーってどんだけ命知らずなんだか。あの近距離で確実にボールを捉えるって・・・神業かしら?怖くは無いの?怖くなかったら、それはそれで問題ですよね。
    それとも動く物に反射的に飛びつく猫的本能があるんでしょーか?
    鬼瓦のようないかつい顔立ちといい・・・・惚れ惚れしますね(^_-)-☆

  • momoe

    momoe

    2011/01/30 14:16:01

    ファインセーブ凄かったですよね^^ リアで観てなかった事を少し後悔しています(x_x;)

  • あー姫

    あー姫

    2011/01/30 13:06:33

    すごかったですねー(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ♪