明日は明日の風が吹く~♪

ブラックキャットロマネスク

日記

今回のゴシックアイテムの中でもお気に入りなのが
「ゴシッククレセントムーン」と背景の「ブラックキャットロマネスク」。

クレセントムーンはブラックを即決で買ったけど、ゴールドやグレーも
欲しいな~と思って悩み中です。

ブラックキャットロマネスクは背景なのにすごく凝っていてお洒落なので
迷わず買いました。
しかも、これ今日気付いたのですが床が板チョコになってるんですね!
なんてステキなんでしょう~❤

来週発売のアイテムもすごく楽しみだな~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/02 08:37:44

    <凛さん
    うん、意外とみんな気づいてないものなのね^^

    おお!凛さんのところも落花生なんですね。
    以前TVでは関西あたりから西の方は落花生のところが多いと
    言ってたような気がします^^
    こっちで売られてる節分用の豆はほとんど大豆です。
    でも、散らかるので最近では小分けにして袋に入ってるのも売ってます。

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/02 08:33:40

    <moaさん
    ね、ね、細かいとこまで気が利いてるよね~♪
    って私も最初気づかなかったんだけどねww
    二コタでは色んな発見があって面白いです^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/02 08:29:18

    <久遠さん
    お菓子の家ってカラフルで夢があっていいですよね~❤
    お菓子の家の屋根が板チョコのイメージあります^^
    チョコ好きな私としては本物のチョコを踏んじゃうなんてもったいなくて
    出来ません~^^;

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/02 08:25:55

    <shinamonさん
    うんうん、これをつけるだけで月からの使者みたいになって
    全色持ってればどんなコーデにも合わせられそうですよね^^

    茶色いタイルのようにも見えるけどよく見ると板チョコってところが
    お洒落ですよね~♪この背景はデザインも色も凄く素敵❤
    ネコちゃん好きにもたまらないですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/02/02 08:21:02

    <ちーちゃんさん
    小物も買いたい物だらけでほんと、課金セーブは難しい^^;
    プレミアムショップで出る背景はやっぱりステキです❤
    今日はゴシック系小物いっぱい買っちゃいそうですww

  • 凛

    2011/02/01 21:58:53


    床がチョコだったなんて。。w
    気づきませんでした(笑

    節分は私のとこは
    らっかせいですよ。。w

  • moa

    moa

    2011/02/01 19:21:16

    あ、ほんとだ!
    床がチョコなんて気が付かなかったー(汗)

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2011/02/01 19:00:22

    この背景を見ているとお菓子の家を思い出してしまいますね~♪
    板チョコの床、素足で歩いたらチョコでべったりになりそうなので靴、必須ですね!ww

  • shinamon

    shinamon

    2011/02/01 14:07:28

    クレセントムーンはどの色も欲しくなっちゃいますよね♪

    おぉー!ホント板チョコになってるんですね(。・。・。)
    私も気付きませんでした^^;

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/02/01 11:39:43

    うんうん^^
    今回は小物がすごく可愛いよね~(^_-)-☆
    この背景も豪華でカッコイイ!
    明日の新作も楽しみだぬー♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/31 23:32:43

    <遥さん
    ほんと、美味しそうですよね~^^
    私も今月の限定アイテムはたくさん悩んでます。
    今週の新作もたくさん可愛いのが出たら迷っちゃいそうですねw

  • 遥

    2011/01/31 21:43:11

    床は板チョコだったんですね☆
    教えてもらったらとても美味しそうに見えてきちゃいました^^

    クレセントムーンはどれも欲しくなってしまいますよね
    私は未だに決められなくて毎日試着に行ってます^^;

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/31 07:59:56

    <Dolphinさん
    きゃ~溶かしたらチョコの海~?!
    一緒に泳ぎますか~ww

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/31 07:57:55

    <みきっちさん
    あはは^^
    みきっちさんだけじゃなくて色んな人の歯型がたくさん
    ついてたりしてww
    よく有名人の手形コレクションがあるけど、歯型コレクションが
    出来ちゃうね(笑

  • Dolphin

    Dolphin

    2011/01/31 01:10:15

    あ、ホントだ。板チョコになってるね。 溶かしてしまおうかな・・・(笑)

  • みきっち

    みきっち

    2011/01/30 23:40:11

    床の板チョコに歯形がついていたら、
    それは、きっと、うちのつけた・・・・?

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/30 22:25:19

    <LUNAさん
    やっぱり普通のタイル床だと思ってる人多いかもしれませんね。
    ブログに張り付けるととってもよくわかりますよね^^

    2月のゴシックアイテムは確かに人気出るんでしょうけど、私は
    どのデザインも1色だけに抑えてます。でも、やはり限定と言う
    言葉のマジックで後から買い足す事も十分ありだな~ww

    でも、うまくセーブしてる人もいるので私も本当にちょっと見習いたいです。
    実際、倉庫で眠ってるアイテムも多少あるので…^^;

  • LUNA

    LUNA

    2011/01/30 22:05:26

    床が板チョコ・・・・ホントだ!!
    言われるまで気がつかなかった~

    2月アイテムは人気が出るからと娘に購入を勧められて、色違いで沢山買っちゃいました。^^;
    課金セーブは永遠の課題になりそう~ (;^_^A アセアセ・・・  

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/30 21:49:57

    <舞さん
    ね、意外と見落としてしまうけど細かいとこまで凝ってるよね~♪
    今回の背景は赤の色味も気に入ってるの^^
    似合うって言ってもらえて嬉しいです♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/30 21:33:31

    <chinta72さん
    そうそう、私もタイルだと思ってた~ww
    限定物はね~我慢しようと思っても発売終了のお知らせとか見ると
    またまた駆け込みで買うはめになったりしてね~^^;

    あとはね~ガチャも使いすぎの要因なので、次の黒ガチャも慎重に
    見極めようと心に誓ってますw

  • 舞

    2011/01/30 21:28:18

    ホントだ@@
    チョコなんだ^^;
    背景買ってないよ!

    でもお似合いだよ♪

  • chinta72

    chinta72

    2011/01/30 18:05:13

    おぉぉぉーーー板チョコだったんですね!!!
    拡大して見たことなかったんでタイルだとばっかり(笑)

    限定はマジやばいです><
    いつになったら地獄から這い上がれるのかな〜むり??

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/30 16:17:56

    <mi-no☆Iさん
    うんうん、黒猫ちゃんのしっぽふりふりとおめめパチパチも
    とっても可愛い仕掛けですよね^^
    教会も情熱の赤とチョコ色でまさにバレンタイン仕様になってますね❤
    中央広場のチョコタワーも楽しみです♪

    やっぱり全色買うべき~?
    二コタの思うツボじゃ~ww

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/01/30 16:05:53

    ホントだぁ~(*´艸`*)
    後ろでは黒ネコちゃんが動いてるしね☆
    タウンの教会もチョコ仕様でしょ❤
    あの色使いがすっごく好き❤

    「ゴシッククレセントムーン」全色買っちゃいましょう(´-ノo-`)ボソッ...
    っとイケナイ誘惑(゚m゚*)プッw

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/30 15:55:59

    <(つω`@海里さん
    いえいえ、いつもコメントありがとうございます^^

    床はアバターを拡大表示しないと気づきにくいと思います^^;
    名前は確かに長すぎますねw
    ムーンの方もね^^;

  • (つω`@海里

    (つω`@海里

    2011/01/30 15:50:05

    (*❂Д❂*)ホントだ!よく見ると床が板チョコですね!
    マリエさん、流石ですね。よく見ていらっしゃいます。
    カワイイ背景…ですが海里はこの背景に1つ不満がありまして。
    それはなにかといいますと、名前が長すぎるΣ
    …それだけです。どうしようもない、意味もないコメントすみませんでしたmm

  • マリエ

    マリエ

    2011/01/30 15:37:56

    <るぁb*さん
    ありがとうございます^^

  • るぁb*

    るぁb*

    2011/01/30 15:37:31

    かっこいいでうsね

    こんにちは
    現在フリマに過去物出品中なり。
    候補0なので宣伝させて頂いてます(おm
    迷惑でしたらすみません。
    応募お待ちしております( *´艸`)
    1128で検索