ぐも

ぐも

ぐもんち

うひょー!

さきはな (パズル)

偶然は偶然だけど、初の6連鎖!

100コインくらい稼げてる人もいるようなので
6連鎖出てもこれっぽっち?という感じでもありそうですが…orz

でも嬉しいんだよーん♪うひょーぃ♪

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/31 03:30:16

    >もち太郎飴さん
    そりゃもー、メロウでもメロンでもなって下さい!うひょーいw

    >ちえさん
    私もまだまだ、ステージ8あたりから「早いよ、早い早いっ!」と誰にともなく口走ったりしますw
    落ち着かない人だなぁ…(自分で言うしかない)
    どうしたら、こんなゲームを冷静に出来るのか。
    セン長に聞いてみようかなぁ…(やってるセン長が冷静かどうかは知りませんw)

    >りゅうさん
    あ、アタクシも…向いてるかどうかと言われるともう…
    アタクシに向いてるものが何かあるかと…何もないな…ハハ…orz
    人生、悔いあり!(居直り)

    >りんぞーさん
    うひょー♪

    >rinochiさん
    ななんと!いえ、アタクシもうむちゃくちゃタダ者でござるですよニンニン(←胡散臭い)
    プロ…さきはなのプロがいるとは…刺客はもうそこまで…(何の話だかさっぱり)
    さすがに偶然出た時には、消えていくところが目で追えず
    あれ?どうやって積んだらこんな事に…?と目が点にw
    二度とできなかったらどうしよう…orz

    >ましろさん
    ありがとうっす~!ほんと、6連鎖なんて事象が存在するんだね!と
    我が家ではさきはなも、ニコッとも分かる人がいないのに、とりあえず言いましたw
    それでも兄は話を聞いてくれますwありがてぇw
    100コインってどうやったら稼げるんですかね…?何回何連鎖すればいいのか…無理すーorz

  • ましろ゚+.

     ましろ゚+.

    2009/03/30 22:56:56

    うひょー!
    6連鎖は凄いですねー!!

    それにしても・・100コイン稼ぐ人もいるんですか・・
    私なんてまだまだ・・だ・・orz

  • rinochi

    rinochi

    2009/03/30 21:29:14

    6連鎖とは凄いです~~∑(゚∇゚|||)
    おめでとうございます~~♪
    しかも、4連載上が8回ですか!? 
    やはり、ぐもさんは只者ではありませんでしたーー(ー_ー)!!

    さきはなで100コイン稼ぐのはプロの方です!絶対に!!><

  • りんぞー

    りんぞー

    2009/03/30 21:06:02

    あひゃーwww

  • りゅう

    りゅう

    2009/03/30 20:50:31

    僕にはむいてませんf(^^;)
    連鎖?何ですか~(笑)

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2009/03/30 18:38:47

    おぉ~~すごいです!
    4連鎖以上が8回って・・・・・まだまだ足元にも及びませんが。。。
    私も後半は かなりパニック状態で 何が何だか解らずに終わってしまいますww

  • もち太郎飴

    もち太郎飴

    2009/03/30 18:34:24

    6連鎖!もうメロメロになりそうです(◕ ఒ ◕ ♡)

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/30 18:29:23

    >風凪さん
    うーん、とりあえず最初は平積みにしますねぇ。
    あとは、右か左かの縦二列が殆ど無駄になっても
    ある程度整理できるゾーンを作っておくかな?
    あとはその時その時に、半分パニックでやってますw

    誰か上級者のブログでも見てお勉強させてもらうべきかしら…orz

  • 風凪(かぜなぎ)

    風凪(かぜなぎ)

    2009/03/30 18:14:58

    連鎖、すごいなぁ。
    無意識でも置き方があるのでは???

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/30 17:00:47

    みんなありがとう!この後おもっきし不発です!わーい!\(T▽T)/

    >スーリィさん
    この後4連鎖以上は3~4回にとどまりましたーorz
    まぐれって事ですな…フハハ…orz
    でも頑張ります~
    無駄に縦に積みすぎて、ゲームオーバーもありますけどね…とほほー

    >コスモさん
    職人目指して修行しますぜ~何年やれば一人前になれるじゃろか…orz

    >北島マヤさん
    ありがとう~♪まじなんっすよ!それがまぐれであろうと!www

  • 北島マヤ

    北島マヤ

    2009/03/30 16:32:57

    6連鎖まじ!?すごーい!!!!

  • コスモへの道

    コスモへの道

    2009/03/30 16:23:10

    6連鎖って...最早職人♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

  • スーリィ

    スーリィ

    2009/03/30 16:20:34

    6連鎖!!Σ(・ω・ノ)ノ
    しかも4連鎖以上が8回も!すごいですね!
    私も頑張ろうっと♪