凛久

読㋲・モデルにいますぐなれる?!

サークル

わたしは、今日から

読㋲・モデル事務所を開くことにしました。

雑誌名は、『ageha♥doll』(女性の方)

男性も女性も参加していただきたいんですが、

スカウト以外の人には、オーディションを受けていただきます

今は、サークルで、オーディションをしていますので
第一次審査をしてます。今。
だから、誰でも受けてみてください。

誰でも受けられます。

スカウト以外の方は、
年齢的に10~20が理想的です。
では、ご応募お願いいたしてます♪

  • *kanoho*

    *kanoho*

    2013/09/19 19:56:28

    こんにちは。
    ----------------------------------------------------------------------------
    申し訳ありませんが

    プロフィールをお読みになりましたでしょうか?

    知らない人からの友達申請はお断りしています。

    少し交流をしてから友達になりましょう。

    まずは、お気に入りに入れて伝言板などで交流をしましょう。
    -----------------------------------------------------------------------
    お伝え遅れてすいません。




  • 姫

    2009/12/20 15:16:24

    さーくる参加申請中だったけど
    管理人さんINしてないんで
    やめます