蘭子

今日の釣り

ニコット釣り

やっと釣れました~ チョこを育てていた真珠貝(^O^)/

これでバレンタインも安心です♪

3つ目の列車~貰ってこなくちゃ~ヽ(^。^)ノでは~

  • 蘭子

    蘭子

    2011/01/31 18:36:25

    (^O^)/李里香さんへ  まだ大丈夫ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 頑張れ~

    (^O^)/ピコさんへ  ありがとうございます! ピコさんも頑張って下さいね~きっと釣れます^^

    (^O^)/マリアーシャさんへ  おお~釣れたんですね! おめでとヾ(=゚0゚=)ノニャン♪

    (^O^)/carawayさんへ かわいい~ですよね~リアでも売れそうなデザインですよね!
                ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • 李里香

    李里香

    2011/01/31 17:54:59

    こんばんは^^ 今日も駄目でした><

  • ピコ

    ピコ

    2011/01/30 21:36:10

    チョコおめでとう\(^o^)/

    いぃーなー!
    早く釣りたいよぉー・・・^^;

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2011/01/30 21:20:44

    ヾ(●´w`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆
    Meもこの週末に釣らないと、と頑張って釣りましたぁ!根性デス☆(´▽`*)アハハ

  • 李里香

    李里香

    2011/01/30 20:08:57

    花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' チョコを育てた真珠貝げっと おめでとぉ♪ やりましたね~

  • caraway

    caraway

    2011/01/30 18:08:20

    レア魚GET、おめでとうございまぁすヽ(^o^)丿
    このお魚(?)は、可愛いから好き!