椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果

占い

ニコットおみくじ(2011-01-30の運勢)

おみくじ

普通。

  • 椛

    2011/02/01 11:19:15

    >しーさん
    コメントありがとうございます。

    車検については
    毎回家主殿が休みの日に自分でもっていくので
    私は単なるお供でついていきます。

    そういえば・・・・
    納税証明書と印鑑を忘れたので
    車検の終わった車をとりに行くときに
    もっていきましたねえ。
    (自署で印の代わりになるといわれ、印鑑は不要に終わりましたが)
    唯一のアクシデント???

  • しー

    しー

    2011/01/30 18:28:15

    こんばんは♪車検問題なかったようで何よりでしたね^^
    私ね、先日何も予定ないはずなのにチャイムがなったので、
    「どうせまたセールスだなっ」って冷たい感じで(笑)応答しました。

    そしたら、主人用車の点検日で、ディーラーさんが取りに来てくれるのを
    忘れてたんですよ!!!家にいてよかったー(笑)。