diana

青ガチャ第23弾(16日目)

日記

16日目も0勝3敗7ダブリ
永久にコンプできないかもwww

と思ってたら友情コンプできましたー!
わぁ〜い
ホントにありがとう!

あっ、鬼さんの棒は2つ余ってるから
放出できますよ〜♪

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数(今日出た数)

♡鬼さんのブカブカパンツ(Ladies)[目玉] … 1/0
♡梅かざり付ショートヘア[目玉] … 1/0
*鬼さんの棒[目玉] … 3/3
*福豆袋 … 3/3
*鬼さん太鼓ピアス … 6/6
*鬼さん太鼓ブレス … 8/8
*カミナリペイント … 6/6
*鬼さんのくるぶしソックス(Ladies) … 13/13(2)
*青鬼さんペンダント … 15/15(1)
*青鬼さんリング … 11/11
*梅のお飾り[背景] … 11/11
*雪どけ散歩道[背景] … 14/14(1)
*にぎやか豆まき[背景] … 11/11
*春めき市松[背景] … 16/16(3)

ドリーム券 … 44(3)

  • diana

    diana

    2011/02/23 23:45:55

    ととこさん
     カッコいいセット服ありがとうです!
     さっそくタウンを回ってコインを稼がせて頂きましたw

  • ととこ

    ととこ

    2011/02/23 00:00:24

    トート、実は今日も出ていないんです。
    もし、まだ残っていたら、譲っていただけるでしょうか。
    代わりに黒11弾のダブリの淑女とか黒い怪人とか
    真紅の女騎士とかありますが、いかがでしょう。
    いずれも倉庫を見るたびため息ものなので、
    もらっていただければ幸いものです。

  • diana

    diana

    2011/02/03 23:09:02

    Bobyさん
     ペンダントもそうだし
     背景が山盛りでしたぁ〜
     こんなに春めいても暖かくならないのはなぜ?

  • Bony

    Bony

    2011/02/03 21:47:53

    友情コンプおめでと~!
    俺も青鬼ペンダントいっぱい出たw
    大目玉(笑)のヅラとパンツ譲ってもらえてよかったね~d(´∀`*)

  • diana

    diana

    2011/01/31 21:35:16

    ようこさん
     何日かニコットをお休みしてたので
     まともにやってれば20日過ぎてると思いますw
     23日目にコンプしたこともあるけど・・・

     目玉を2つももらってしまってありがとうございます _(._.)_
     これでしばらくは安心してニコットできます♪

    ととこさん
     今回は鬼の棒といい髪型といい
     なかなかよさそうなアイテムがありました
     次回も目玉だけでもステキなのを期待したいですね♪

  • ととこ

    ととこ

    2011/01/30 23:48:23

    コンプおめでとうございます!
    私もカツラが出なくて他力コンプでした。
    このカツラ、結構使えますね。

  • ようこ

    ようこ

    2011/01/30 21:09:27

    まだ16日目だったのね。
    今回のガチャ、なかなか目玉が出ないから、
    もっと長く回していたような気がしてました。

    コンプおめでとうございます^^
    よかった、よかった♪