きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

ハムには (´∀`)

人生

 きのうの昼に

滝沢んちに行っったら、おかあさんが

昼ご飯を出してくれたんだけど、


ハムとレタスと


あったかいごはん (´∀`)


 滝沢はご飯にハムをのせて

マヨネーズをかけておいしそうに食べてたけど、、、


ハム出してくれたんなら、パンのほうがよかったな (´∀`)

  • .✽絢✽.

    .✽絢✽.

    2009/03/30 20:12:39

    はむにごはんね・・・
    微妙な組み合わせにょw

    パンにハムを挟むにだ

    って早口で言ってみてww韓国語に聞こえるよw←知るかw

  • みも

    みも

    2009/03/30 19:00:34

    ブログにコメしてくれて

    ありがとォございマス><

    まぢ嬉しかったデスッッ!!




    ぅちもハムゎ→パン派ですッ!!

    パン&ハム&チーズ

    ...がスキだなッ><

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/03/30 17:21:47

    ところで・・・・・滝沢って?   

    だれ???

    ハムはフルーツさんが言うようにパンでしょ~^^