毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~即日・即決~

日記

さきほど、手持ちの古い手持ちアイテムを
フリマに応募してみましたっ♪
お目当ては<三毛猫ちゃん>です♪

<一対一>という条件だったので
多少、手ごたえはあったのですが・・・。

成立までが非常に早かったっ!
これで晴れて?
三毛猫ちゃんになれましたっ♪

  • 佐倉 栞

    佐倉 栞

    2011/02/02 22:52:45

    三毛猫は、手に入れておきたいアイテムですよね。
    私もフリマでゲットしました^^

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2011/02/01 14:26:32

    ネコちゃんと言ったら たろうちゃんのイメージがw
    おめでとー^^

  • ニコ

    ニコ

    2011/02/01 08:27:39

    お め で と う パン☆←クラッカー。

  • テル

    テル

    2011/02/01 02:54:19

    三毛はけっこう高騰しておるのではないですかな?

  • 牡蠣くけ子

    牡蠣くけ子

    2011/01/31 12:43:23

    三毛猫ちゃん、おめでと

    私もフリマで頑張ってみるかな^^

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2011/01/31 07:40:17

    おめでとうございますー。私も最近、初の一対一フリマやりましたー。なんか驚きでした。今までつぎ込んでいたので。いらない物から、ちょっとかわいいものになり、次は使えそうなものになりました。成立嬉しいですよね。
    ネコさんよく似合ってます、いつも通り、かわいいですよー。

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2011/01/31 04:05:33

    手持ちの古い手持ちアイテム・・・
    一瞬、ん????と思ったけど、あってるw

    みけにゃん、かわいいにゃん♪

  • オジョー

    オジョー

    2011/01/30 23:56:58

    おお♪ おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

    かわいい( *´艸`)❤

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/01/30 21:34:08

    可愛いっす❤
    ぜひともPの秋刀魚の白(骨だけのやつ)咥えてください!!
    よそでそのコーデ見かけたんですが、すっげ可愛かったので。。。

  • にあ

    にあ

    2011/01/30 20:58:18


    かぁゆす。。。((*´ω`))うきょきょ

  • *aki*

    *aki*

    2011/01/30 20:31:33

    おめでとうございますヾ(≧∇≦)ノ"
    よかったですね♫

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/01/30 20:28:32

    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    念願の・・・ですよね~?