暇もまあ良し。 日記 2011/01/30 21:52:07 ウチの会社、忙しい時はものすごい時間働く。月イチで出してる情報紙の発行前はもう、労基なんて何それおいしいの?状態wでも、データを納品してしまえば、他に広告等が入ってない場合は・・・お役御免。いきなり休暇だ。で、ついついニコタ三昧w萬屋銀ちゃんよろしくフラフラしてる私に助っ人を頼む人も有り。あんまり高くないIQ&PQをフル稼働して、なんとか探し物を見つけました~、ってか。着地点が見つかりそうで安心したよ。明日から会社。始まる前にナントカなってヨカッタ。 #日記広場:日記 ⊹⊱ゆっか⊰⊹ 2011/07/27 14:57:01 お~~~い オフ会に来たくてもこれない人もいるんやから(遠かったり、だんなの許しが出ないとかね^^;) あんま、オフ会言わんといて~~~ 楽しみなのは一緒だけどね^^ ちなみに私はなんでも歌うぞ~~~^皿^ 違反申告 ゆさ 2011/01/31 22:15:50 >もげっち ゴメン、あの後引きずりこまれたw >やあ! なんかウチにも来たけど生暖かく見守ります☆ >としいとう うんうん。残業の後のニコタもまたいとおかし。 >オニさん オニさんは一体誰に酷使されてるの!?・・・謎だ・・・w 激しい波の中で、体調管理・・・体は全然平気だが、お肌にキテる・・・・きゃあああ! 違反申告 oninoiro 2011/01/31 21:05:41 労働基準をォらにもあてはめてほしいにゃあ。。 波があるのも体調が崩れやすくなって、管理が大変ニャおね。 でもでも、アノ釣り7のように、波もあってそれでいいのだ~♪それでいいのだ~♪ ボンボンバカボン馬鹿はォら・・がお! 違反申告 としすけまん 2011/01/31 12:33:14 ♪探し物は何ですか~ 見つけにくい物ですか~ 労基は。。。ニコめば美味いと思う♪ 違反申告 やあ 2011/01/31 07:44:48 いやー^^ ありがとうとしか言えないーーーー^^; うん。きっちり着地したよ。すとん?どしん? まー、そんな感じ❤ もう大丈夫だよ。 あれから自分の文書が恐ろしく独りよがりだったのも判った。。 でもね、却ってさばさばした気持ちになれたよ。 自分が我儘なのは判るけど、やっぱり価値観の違いすぎる人とは付き合えん。 向こうは「痛いと言うな!」と書かれたように受け止めちゃって 新しいブログUPして、あたしを拒否設定にしてくれた^^ それでよかったと思う。 別に交差する関係の相手ではないしね!^^ 違反申告 もげお 2011/01/31 01:49:12 お互い辛いねー そりゃフルコースは無理だわ・・・ 違反申告 ゆさ 2011/01/30 23:38:47 >魅いたん カキコドモドモ。宿題だ~!部活だ~!テストだ~!って 子供には子供の大変さがあるけど、大人の大変さもある訳でW ありがとう。明日からまた、頑張ります☆ 違反申告 魅ぃたん@風丸厨 2011/01/30 22:09:02 ニコタ厨になっちゃうのわかりますw お仕事大変そうですね(´・ω・`) ご苦労様です。 こうやってみると、まだ子供でよかったなーと思ってしまいますw 違反申告
⊹⊱ゆっか⊰⊹
2011/07/27 14:57:01
お~~~い
オフ会に来たくてもこれない人もいるんやから(遠かったり、だんなの許しが出ないとかね^^;)
あんま、オフ会言わんといて~~~
楽しみなのは一緒だけどね^^
ちなみに私はなんでも歌うぞ~~~^皿^
ゆさ
2011/01/31 22:15:50
>もげっち
ゴメン、あの後引きずりこまれたw
>やあ!
なんかウチにも来たけど生暖かく見守ります☆
>としいとう
うんうん。残業の後のニコタもまたいとおかし。
>オニさん
オニさんは一体誰に酷使されてるの!?・・・謎だ・・・w
激しい波の中で、体調管理・・・体は全然平気だが、お肌にキテる・・・・きゃあああ!
oninoiro
2011/01/31 21:05:41
労働基準をォらにもあてはめてほしいにゃあ。。
波があるのも体調が崩れやすくなって、管理が大変ニャおね。
でもでも、アノ釣り7のように、波もあってそれでいいのだ~♪それでいいのだ~♪
ボンボンバカボン馬鹿はォら・・がお!
としすけまん
2011/01/31 12:33:14
♪探し物は何ですか~ 見つけにくい物ですか~
労基は。。。ニコめば美味いと思う♪
やあ
2011/01/31 07:44:48
いやー^^
ありがとうとしか言えないーーーー^^;
うん。きっちり着地したよ。すとん?どしん? まー、そんな感じ❤
もう大丈夫だよ。
あれから自分の文書が恐ろしく独りよがりだったのも判った。。
でもね、却ってさばさばした気持ちになれたよ。
自分が我儘なのは判るけど、やっぱり価値観の違いすぎる人とは付き合えん。
向こうは「痛いと言うな!」と書かれたように受け止めちゃって
新しいブログUPして、あたしを拒否設定にしてくれた^^
それでよかったと思う。
別に交差する関係の相手ではないしね!^^
もげお
2011/01/31 01:49:12
お互い辛いねー
そりゃフルコースは無理だわ・・・
ゆさ
2011/01/30 23:38:47
>魅いたん
カキコドモドモ。宿題だ~!部活だ~!テストだ~!って
子供には子供の大変さがあるけど、大人の大変さもある訳でW
ありがとう。明日からまた、頑張ります☆
魅ぃたん@風丸厨
2011/01/30 22:09:02
ニコタ厨になっちゃうのわかりますw
お仕事大変そうですね(´・ω・`)
ご苦労様です。
こうやってみると、まだ子供でよかったなーと思ってしまいますw