どさゆさけさえさ。

YUSAYUSA

時に溺れそうな私に棒切れの1本でも投げてください❤

暇もまあ良し。

日記

ウチの会社、忙しい時はものすごい時間働く。
月イチで出してる情報紙の発行前はもう、労基なんて何それおいしいの?状態w
でも、データを納品してしまえば、他に広告等が入ってない場合は・・・お役御免。
いきなり休暇だ。
で、ついついニコタ三昧w
萬屋銀ちゃんよろしくフラフラしてる私に助っ人を頼む人も有り。
あんまり高くないIQ&PQをフル稼働して、なんとか探し物を見つけました~、ってか。
着地点が見つかりそうで安心したよ。
明日から会社。始まる前にナントカなってヨカッタ。


#日記広場:日記

  • ⊹⊱ゆっか⊰⊹

    ⊹⊱ゆっか⊰⊹

    2011/07/27 14:57:01

    お~~~い
    オフ会に来たくてもこれない人もいるんやから(遠かったり、だんなの許しが出ないとかね^^;)
    あんま、オフ会言わんといて~~~
    楽しみなのは一緒だけどね^^

    ちなみに私はなんでも歌うぞ~~~^皿^

  • ゆさ

    ゆさ

    2011/01/31 22:15:50

    >もげっち
    ゴメン、あの後引きずりこまれたw

    >やあ!
    なんかウチにも来たけど生暖かく見守ります☆

    >としいとう
    うんうん。残業の後のニコタもまたいとおかし。

    >オニさん
    オニさんは一体誰に酷使されてるの!?・・・謎だ・・・w
    激しい波の中で、体調管理・・・体は全然平気だが、お肌にキテる・・・・きゃあああ!

  • oninoiro

    oninoiro

    2011/01/31 21:05:41

    労働基準をォらにもあてはめてほしいにゃあ。。
    波があるのも体調が崩れやすくなって、管理が大変ニャおね。
    でもでも、アノ釣り7のように、波もあってそれでいいのだ~♪それでいいのだ~♪
    ボンボンバカボン馬鹿はォら・・がお!

  • としすけまん

    としすけまん

    2011/01/31 12:33:14

    ♪探し物は何ですか~ 見つけにくい物ですか~

    労基は。。。ニコめば美味いと思う♪

  • やあ

    やあ

    2011/01/31 07:44:48

    いやー^^
    ありがとうとしか言えないーーーー^^;
    うん。きっちり着地したよ。すとん?どしん? まー、そんな感じ❤
    もう大丈夫だよ。

    あれから自分の文書が恐ろしく独りよがりだったのも判った。。
    でもね、却ってさばさばした気持ちになれたよ。
    自分が我儘なのは判るけど、やっぱり価値観の違いすぎる人とは付き合えん。
    向こうは「痛いと言うな!」と書かれたように受け止めちゃって
    新しいブログUPして、あたしを拒否設定にしてくれた^^

    それでよかったと思う。
    別に交差する関係の相手ではないしね!^^

  • もげお

    もげお

    2011/01/31 01:49:12

    お互い辛いねー
    そりゃフルコースは無理だわ・・・

  • ゆさ

    ゆさ

    2011/01/30 23:38:47

    >魅いたん
    カキコドモドモ。宿題だ~!部活だ~!テストだ~!って
    子供には子供の大変さがあるけど、大人の大変さもある訳でW
    ありがとう。明日からまた、頑張ります☆

  • 魅ぃたん@風丸厨

    魅ぃたん@風丸厨

    2011/01/30 22:09:02

    ニコタ厨になっちゃうのわかりますw

    お仕事大変そうですね(´・ω・`)
    ご苦労様です。
    こうやってみると、まだ子供でよかったなーと思ってしまいますw