のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

ピンクのお部屋です~。

日記

ピンクのお部屋です。

はて前にも同じの書いたかな??

かわいいでしょ?

  • みぃ

    みぃ

    2011/02/12 22:37:06

    こんばんは^^

    訪問ありがとう

    お部屋綺麗ですね

    可愛いですよ

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2011/01/31 22:49:19

    派手かあ。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/01/31 22:44:50

    皆さんのおうちに訪問してますが、やっぱりピンクのほうが人気があるみたいですね!
    黒のほうを買ってます;;

  • もっち

    もっち

    2011/01/31 21:03:10

    私もこの家具にしたけど、やっぱりゆーみさんのほうがセンスあるなあ☆
    参考にさせていただきまっす!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/01/31 13:14:25

    お姫様の、お部屋ですか!、派手ですよ!。 可愛いから、良いですね!。 アルパカ、助けてあげて下さいね。

  • ミフ

    ミフ

    2011/01/31 12:05:44

    派手だね、あはははっははははっはっははっはははっははっはははっは
    笑い過ぎた!

  • 紗々美

    紗々美

    2011/01/30 23:36:13

    乙女のお部屋ですね❤

    アルパカちゃん窓に挟まってますけど
    大丈夫ですか???