天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

パート最終日

仕事

明日でとりあえずパート最終日です。

昨日ふらっと思い立って唐突に髪を切ってサッパリしたところなので
晴れ晴れとした気持ちで辞めてまいりますw
しかしあんな(自己規制)な職場でも辞めるときには
菓子折り持っていかなきゃならんのは何かしゃくだわ…。

すごく優しいおばさんパートさんとか警備員のおじさんとか居たんだけどねぇ。
肝心の直属上司である副長にはもうついていけないもんなぁ(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/02/01 16:45:55

    >agreian様

    まあ、いいところもあるけれど人間愚痴る時は悪いところしか言わないから
    そんな錯覚になるだけかもですがw
    仕事が大変なのは仕方ないとしても、改善案を言うのを嫌がられるとか
    それが遠因なのかなんなのか、本来全員がやるべきはずの仕事をさせてもらえないという
    遠まわしの嫌がらせされてまでしがみつく程の給料待遇じゃなかったって事が
    今回の退職理由ですからね。
    周りの女子にそういう事されるのは分かるとして(ぇ
    それを指示していたのが直属上司の副長なんだからもう手に負えないっていう…。

    労いのお言葉ありがとうございます♪
    とりあえず数日ゆっくりしてまた新しいお仕事探しに励む予定です(`・ω・´)ゝ

  • agreian

    agreian

    2011/01/31 02:13:15

    くりすちゃんの勤め先の話を見てるとウチのク○会社がまともに見えてしまう件(=´ω`)、、、
    仕事は大変で当たり前、けど人が最悪だと自分がどんなに頑張ってもどうにもなりませんからね(´-ω-`)
    いろいろ。。お疲れさまでした(*´3`)。