よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

スクール が面白かったよ~

テレビ

タイトルどおり、小学校を舞台にした物語です。
いまどきの学校のようすや人間関係がよく出ていて興味深くみました・・・
熱血校長(江口洋介)がいいあじ出してます。
あんな校長がいたら素敵だなぁ・・・

こどもと一緒に意見交換しながらみるのも good だと思います♪

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2011/01/31 19:32:41

    昨日でしたよね^^ 録画したままでまだ見ていないのですが、
    前回まで親子でわいわい言いながら見ています(*^。^*)

    1人と向き合えない奴が100人と向き合えるかみたいなセリフが
    あったと思うのですが、しびれましたねー。

    ああ、昨日の分、早く見ないと!

  • マロン

    マロン

    2011/01/31 15:47:27

    第1回目だけ見て、あと見逃しちゃった((+_+))

    今どうなってるのかなぁ?

  • choco

    choco

    2011/01/31 09:36:21

    私も子供達と一緒に観ていましたよ^^
    うちの長男も今5年生。。。
    昨夜は真剣に見入ってました^^;

  • かず

    かず

    2011/01/31 01:56:31

    大好きな三浦翔平くんが出ているので
    私も見てるよ~♪
    最近のドラマはイケメンが多すぎて
    録画した番組を見る時間がないよ~(T_T)