天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

こぶた貯金箱ベージュ

イベント

ゲッツ!!(σ ̄- ̄)σ

最近景品が明らかにいらなさ過ぎて第6回過ぎてから慌てて始めるとかが
最近のパターンになりつつあります。
今思うとにくきうクッションは神だったなぁ(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/02/01 16:52:17

    >sakino様

    およ、sakinoさんはにくきうクッションを知らなかったのですね。
    そうか、もうそんな前のアイテムになってしまったのか…(遠い目)

    肉球クッションとは、LEC広場が出来て初めてやった検定での景品でした。
    全6回の検定で貰えるのは白黒ブラウンの3色で当時は
    「うはwwwまた白かよw」
    「ていうか色変えただけ?^^;」
    「どうせなら全部色変えろよ芸がないじゃん」
    とか散々言われた(言った)気もしますが(想い出補正込み)
    今になって思うとデザインもさることながら、
    にくきうというチョイスがナイスだったと…。
    (というか、最近のアイテムがアレ過ぎるだけっていう噂も…)

    一応ウチのカフェの白猫野郎スペースにひとつ置いてますので宜しかったら今度観に来てくださいな♪
    って、確認したらクリスマスツリーに隠れて殆んど見えない~!?Σ(゜д゜)

  • sakino

    sakino

    2011/01/31 03:14:34

    にくきうクッションってなあに??