ぐも

ぐも

ぐもんち

知らないアイテムがいっぱい…w

日記

フリマでなんですが

求めを見ると
もし出せるものなら出したいんですが
どんなアイテムか、ちっとも分からない事が多々ありますwww

調べたら、それ、お部屋アイテムじゃん…orz
という事もありましたが


ちょっとだけ間違えてるだけでした。なんてのは
気にせず応募をしてみます。
「無料刻印」というのが
「無印刻印」などになってるのはよくあるんですけど

「無印封印」

封じちゃだめでしょーorz

と思いながら応募したんですが
まったくお返事がありません。
ひょっとして、アタイ、何か試されてる…!?(何をどうやって…?)


まぁ、それはいいんです
お月見うさぎ団子ってどんなだ…!?と思い
探してみるけれど見つからない…。
あ。そうか
’10年6月からだいぶ買ってないんだから
’10年9月のものなんて、持ってるはずもないんですよwww

求めに応えられないふがいなさよ…w


名前を間違えてるのではなく、こっちが知らないだけというのが
ずいぶんと増えました。
公式ページにも名前や色のないアイテムが結構あるんですから
そりゃ分かりませんよね。
でも、同じ9月のお月見のススキは分かるんですw
どういうことだろう…?w

買わないまでも
アイテムの色や名前くらい分かるように
記録でもつけた方がいいんですかねぇ?
でも、買わないなら忘れてしまった方がいいような気がしなくもないwうーんw


しばし買わないで続けてきて
お友達とのチャットがある。ステプや水やりだって
行ける時は行くというリハビリをしながらも
なんだかんだ、アイテムに愛着が沸かないでいるのも
何のためのアバターサイトやら。という気がしていたのが
まぁ、ぼちぼちリハビリになったのか

とりあえず、自分の欲しいものくらい買ってみるか。とあいなりまして
白ガチャを回しました(じゃあ買い物じゃねーじゃんw)

今度の白ガチャは、服が出ないのかね?
目玉はなんとか揃いましたが
服が全然w
でもまぁ、スニーカーは気に入ったからいいかな…なにも制服揃えなくても…
と思ったら
服を求めてる人が、交換サークルにもw

確率いじってないって言う割には
出ないものがいつも癖ついてておかしーだろよう…メンテどうやってんのさ?
とか
言いません、はい。何も知りません、分かりません。ありえませんよね。


正月のアイテムを今更買うのもなんだなぁと思って
バレンタインものを見ていたんですが
どうして、カゴの鳥なんだろう?www

いやさ、なんつーか
絵本ネタとかで来るなら、カゴの鳥はチルチルミチルで
カゴの中には、青い鳥、グレーの鳥、赤い鳥(←他でもいいけど)でしょ。
というか、どの辺でこのカゴの鳥になる?
例えばチョコにちなんで、お菓子の家っぽいものをさ
お部屋アイテムに出すじゃない?
で、手持ちのチョコとかがありましてー

でもそうなったら
ヘンゼルとグレーテルだから
カゴの鳥じゃないよね。
それに、バレンタインというのとも接点が微妙だよね。


んー。
なんでだろう?まぁ考えても仕方ない
多分忘れる、すぐ忘れるw

猫ポシェットも、まぁあれだ、気にしないw

こういう可愛いの作るなら
あくまでシリーズ化だけして、限定品にしなけりゃいいのにとか
思ってるけど、それがニコタテイストだもんねwうんw


それにしても
ニコタテイストといえば
靴。
ほんとどーにかなんねぇかな…。

靴とソックスとスカート丈とかってオサレ要素として重要じゃないかと。
丈を気にする女子もいれば
気になるから、この際ソックスじゃなくタイツにしようとか
まぁ自分で選んだり考えたりしますけども
うーん。

男性にしてみりゃ
その楽しみないけどね!って気持ちもあるかもだけどw

ネタものでも、リアルじゃ靴のオシャレとかって
男性は単価高いからね、そういうのをサイトでやりたいと思っても
イマイチだと思うんだよなー。


おっと
名前の分からないアイテムがあった話が、またすっかり愚痴になっておったよwww



古い手持ちのアイテムだけで
ほそぼそとやっていくかなぁ…(また購買意欲なくなってるしw)