リオ

雪山へ☆*

ファッション

スノボへ行く準備ができましたの☆*

ルンルン♪☆。・゜♪☆**

  • リオ

    リオ

    2011/02/02 21:25:58

    英語はどうにかこうにか喋ってます(笑)
    意思をなんとか伝えてる☆

    ハイジさん、フランス語検定は4級を飛ばして3級に合格とは素晴らしいですねっ!
    ドイツ語もできるし、これでアルムの山でもno problemで暮らせますね(^-^)

    お互いがんばろうねっ!!

  • ハイジ

    ハイジ

    2011/02/02 01:03:09

    いいなぁー!!心底うらやむ~
    ピーターラビット様のお屋敷でお茶なんて。。。
    英語ペラペラなんですね

    私も5級から初めて
    受験代節約のため4級を飛ばして3級を受けました
    だいたい似たようだと思ったので。。。
    なのでりおさんは4級余裕だったということなら
    3級も余裕です

    私は2級は本当に勉強の時間を別にとらないと
    こわいですー

    お互いがんばろー!

    それから、自分の好きなことをサークルでおおいに語ってほしいです

    私がトピをたてすぎ、空っぽのトピがいっぱいです

    みなさまごめんちゃい。。。



  • ハイジ

    ハイジ

    2011/02/02 00:51:10

    コメありがとうございました!ブログと関係ないけど
    ここに書いちゃってよかったですかー?

    今後お花が咲いたら、呼びに来ますので是非いっしょに
    写ってくださいね(v^ー°)

    わーぃ、ビートルズかぁ!!いいなぁ。。。
    きっとりおさん、聴くひとがほれぼれするような演奏なさるんでしょうね

    スピリチュアルとかもくわしいというし

    私はクラシックなんですけども
    ビートルズの音楽、ブラバンでイエスタディをやってから
    いいなぁと思います

    今はショパンのバラードの3番4番を仕上げたいと思うんですが
    なかなか思うようにできません

    ちがうジャンルですけど、よろしくお願いします

    よかったらサークルにもどうぞ!

  • ハイジ

    ハイジ

    2011/01/31 09:10:42

    かわいい!♡╰(*゚x゚​*)╯スノボできるんですね!

    訪問ありがとうございます。

    イギリスいいなぁ、ティータイム楽しかったろうなぁ。。。
    かわいいリオさんに合ってるんだろうなぁ。。。

    ピアノ弾かれるのですね。。。
    よろしかったら、サークルもあります(。◕ω◕。)

    まだ始まったばかりなのですが
    ピアノのことたくさんお話してくれると
    うれしいです(。◕∀◕。)

    それとスピリチュアルとかも私ぜんぜん知らないから
    知りたいなぁ。。。

    フランス語も教えてほしいなぁ。。。
    3級までは独学で来たんだけど
    2級ってむずかしそうなの