Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

リアルタイムで見たかった

日記

土曜の夜は夜勤のバイト・・・おかげでアジアカップの決勝を生で見れませんでした。
(>x<)結果をスポーツ紙で知ることに……

ゲーム前はエース香川の離脱で劣勢必至と思ってたので、逆に「今の日本代表は本当に強くなった」とつくづく感じました。
(^0^)新聞で経過を読んだところ、監督はかなり優秀な人物ですね。

でも、本当に生で見たかった!

  • 朔

    2011/02/01 00:17:52

    ネットしてたら某サイトの呟きで知りました

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/01/31 07:20:56

    録画しようか、と言ってたけど結局みてしまいました。
    夜中にもかかわらず、ちょっと叫んでしまいましたw
    監督でこうも違うものなんでしょうかねぇ(〃 ' o')

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/01/31 04:24:42

    歴史的な快挙だったようですね
    まさか優勝とは
    おめでとう!