嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

年度末は・・・

日記

年度末は、本当にバタバタするものだ。

父は、町内の副会長の仕事が終わってヤレヤレと思っていたら、今度は町内の総務の仕事を任されたし・・・。

看護師の妹は、本人の希望で、静岡の病院から東京の病院に転勤になったし・・・。

私も、今までは受託の作業をやっていたけど、4月からはパンの作業をすることになったし・・・。

3月も明日で終わり。
4月からは、気持ちも新たにして、頑張っていかなきゃ!!!

  • ひるか

    ひるか

    2009/03/31 18:13:59

    気が付けば年度末ですね。
    今日は娘が学校で使う防災頭巾を仕立て直ししました。
    頑張ってね!

  • kou

    kou

    2009/03/31 17:12:14

    あたしも4月から新しい役がまわってくる^^;
    ほんと頑張るしかないね♪

  • みるく

    みるく

    2009/03/30 23:38:59

    ですです(●~▽~●)気持ち新たにがんばるじょ♪

  • エリシス

    エリシス

    2009/03/30 20:41:23

    年度末苦手です~ww
    会社でいろいろやらなくちゃいけない事とか
    出てきますよね~(´。・ω・。`)シクシク
    面倒な事ばっかり(。・ω・)ゞデシ
    ┐(´ー)┌ フッ
    私も嘉姫さんを見習って心機一転頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!