ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

先週で・・・みんな終了><;;

テレビ

アジアドラマに嵌っていた・・・?今もだけどね。

韓国ドラマが全て涙の終了を迎えて・・・・・。
最後の所だけ再度見直して消しました。

今は中国ドラマ?でも、どうしてあんなにおおげさな表情?コメディーだから?かしら?

韓国ドラマはホント男優女優とともに毎回涙涙・・・・・何時見ても目が真っ赤でかわいそうなくらい。

韓国で俳優やるには涙と辛い表情が旨くないと出来ないのね。

続けてみてるのはアメリカドラマのCSI!でも、これは寝る前は見れないよね~死体の作り方が上手すぎて・・・リアルだから夢にでてきそうですw

で、日本のドラマは何も見ていないわ~。

  • hana

    hana

    2011/02/06 20:22:57

    三毛猫さん
    それが、私のテレビ・・・早回しすると音声が無くなる><;;
    で、中国語は・・・吹き替えなしなので・・・字幕で見てますww。

    最近、テレビ側もCM飛ばし出来ない世に成っているのも在るから・・・・・・面倒ですw。

    ごめん~「ん」で終わらせてしまったw;;;;;;;朝は調子が悪い・・・・どうしよう><;;
    出かける前に書いたので・・・・><;;

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/02/06 11:01:37

    わたしは、CM飛ばしは当然のこと倍速(音声は早口で聞こえる)で見ているにゃん(=´∇`)ノ

    しりとりの「不振」は「ふしん」以外の読み方があるのかにゃ(=¬_¬)?

  • hana

    hana

    2011/02/04 14:03:16

    三毛猫さん
    ほぼ韓国ドラマはラブコメディーです。でも、何時も泣くのって演技でも大変そうですw
    それよりも、中国ドラマのほうが、あまりにも!!素人ポイです!今観てるのは・・主演男優がガクトみたいですけど・・・画像にポップを入れたりしてるのでなんか?変!!もう一つのも変!!演技が派手すぎというか?中国人ってあんな感じなんだろうか?

    アメリカのCSI科学捜査間もそんな感じで同時に二つの事件を解決していくので必ず死体は2つ出てきます><;;でも、科学の世界って面白い!!でも、毎日やるのは終わってしまったw。
    週一日曜日にするのだけ残っているけど・・・・・。

    後はCIAのちょっと変わった?ドラマ(捜査官に幻想が見えてそれをパズルのように組み合わせて事件解決!)・・・・と2重スパイ・・・・死なない秘密結社みたいなものと・・・。

    って、どんだけ毎日観てるのかしら?夜集中してみてます。当然CM飛ばしでね^^v

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/02/04 08:41:58

    母も韓国ドラマ好きですが、わたしは好きじゃないにゃ。
    内容はともかく演技が素人ぽくって集中して見れないにゃ><
    CSIは、寝る前に見ているにゃ。
    死体袋の遺体が生き返るシーンがあったときはゾンビの夢を見たにゃ^^;
    あとコールドケースも見てるにゃ、アメリカは殺人罪に時効が無いので
    古い事件を再捜査して解決するってやつ。
    DNA鑑定などで科学の進歩し新たのことが判ったり、
    ずっと沈黙を守っていた人が死ぬ間際になって真相を語ったりとか、
    当時では解決不可能だった事件も長い年月を経てるからこそ真実が明らかになることってあるかもにゃ。

  • hana

    hana

    2011/01/31 14:04:40

    かりんさん
    どうも!!女性ホルモン活性化ですw^^v
    泣く事は無いけど・・・・もう少しキスシーンが旨ければ・・・もっとステキかも?
    叉、昨年やっていた奴が叉再放送・・・初めの所見てなかったので録画です^^v

  • かりん

    かりん

    2011/01/31 13:58:56

    これで韓流もお休みね! しかし録画を何度もみれば?
    涙の再現!!!