嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

手作りチョコバラ!!!

きせかえアイテム

ニコッと合成で、手作りチョコバラを作ってみました!!!

早速、手に持ってみました!!!

どうでしょうか?

できれば、レアカラーのチョコバラも作ってみたいです!!!

  • 八八八

    八八八

    2011/02/01 22:21:04

    素敵です。^^

  • 紫

    2011/01/31 23:41:40

    チョコバラ合成おめでとう♪
    カカオとバラ、両方も植えないといけないので、大変ですけど、
    チョコバラ可愛いから、ついたくさん作りたくなりますよね。^^;

  • 霜月

    霜月

    2011/01/31 22:16:05

    手作りチョコバラ、とても素敵です^^

    レアも出来るといいですね~(^v^)

  • lapo

    lapo

    2011/01/31 21:56:08

    こうしてみるとチョコバラ可愛い感じがしていいですネ。

  • 麗*姫伊華∀

    麗*姫伊華∀

    2011/01/31 18:18:36

    素敵です(`・ω・´)

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2011/01/31 17:54:54

    可愛いですね
    バラのチョコだなんて!
    食べたいですww