つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

魔法の食器

日記

明日から、テンコちゃん釣り上げたら、魔法の食器になるようですね。
またなかなか釣れないんだろうな~。

まあ、取り敢えずがんばります!


今朝は雪かきして、1時間以上かかって徒歩通勤して、更に風邪で
辛いです><

申し訳ないですけど、巡回はお休みさせて頂きますね♪

あ、ふら~と覗きには伺うと思います^^

  • まなか

    まなか

    2011/02/01 17:31:44

    皆さんコメントありがとうございます

    昨夜から発熱して、今朝は39度ありました><

    流石に今日はダウンです~。

    元気になったらまた訪問させて頂きます♪

  • kan

    kan

    2011/02/01 11:15:21

    雪かき、1時間の徒歩・・・わ~ハード・・・
    お大事に~。。。

  • ももとも

    ももとも

    2011/02/01 01:07:42

    (●'∇')コンバンハ~♪
    風邪ですか?><どうぞお大事にね^^;
    暖かくしてお休み下さいね♪

  • るい☆

    るい☆

    2011/01/31 23:56:33

    風邪ですか><
    私もまだ完治していませんが、今回の風邪はしつこいので
    お大事にしてください!
    無理をされませんように☆彡

  • メイ

    メイ

    2011/01/31 22:57:22

    風邪、早く治してください
    おだいじにね〜

  • まほ

    まほ

    2011/01/31 20:28:16

    風邪、お大事に。

  • 風民

    風民

    2011/01/31 20:13:23

    うわ、まなかしゃんも風邪かねぇ~><
    お大事にしてください。
    雪かき、ご苦労様です…。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/01/31 17:40:34

    メロン地方も積もってたぁぁぁ~><
    だから溶けるまで何処にも行かなかったよぉ~^^

    テンコちゃんの食器、楽しみだねぇ~!!!

  • エリまる

    エリまる

    2011/01/31 17:27:02

    うわ・・雪かきとか風邪ひきさんには辛い作業じゃないですか!
    ゆっくり休んでくださいね><。
    テンコちゃん食器は密かに楽しみです。