オーロラ

収穫前のワンショット^^

日記




チョコバラ合成のためにせっせと赤薔薇とカカオを育てています^^


せっかくなのでお庭でハイポーズ❤


メガカカオは、合成して2つ目のお部屋に飾っています^^


合成したチョコバラは、壮大なお庭計画を遂行しているお友達に


頑張っての思いを込めて勝手にプレゼントしました^^;


早くレア種拾いたいなぁww


  • みかん

    みかん

    2011/02/02 11:02:10

    豪華で綺麗ですね~。

    カカオを5本ぐらい出荷したら、レア種を拾いました。

    どのくらい出荷したらレア種が拾えるか、そこらへんが、わからないので

    なんとも言えませんが、イチゴ味も欲しくなりますね。

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/02/01 01:15:04

    すごっ!!
    最近、メガやレアに
    見放されてます・・・><

  • ぷくりん

    ぷくりん

    2011/01/31 21:07:45

    大きなカカオの木ですねぇ 感動です!!

    ピンクのカカオの種でピンクのチョコを作りました

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/01/31 17:27:54

    レアのピンクのカカオが出来たの(。✪‿✪。)ノ 
    もう1個拾えると、イチゴ味のピンクのチョコバラが出来るらしいので、早く拾いたいなぁ~