銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

さいごの日になりました(´・ω・`)

日記

あと2日からかけてなくてごめんなさい;


大会とかありまして←



うーん、どうだろ、戻ってくるのかなー?( ´` )

お姉ぼにパスワード変えてもらっちゃうから

行きたいと思ってもこれませんね(´・ω・`)、



りあると、めーるはこれからもできますよう、



あー、たくさん絡みたかったけど絡めてない人いるなー、orz



すごく残念だ;


ごろちゃとかるるたむ は、ぜひともめーるで

また絡みまそ(`・ω・´)!!、



最後の1日 さみしいけどニコタさよならです。


ありがとうございました。

  • マリルリ

    マリルリ

    2016/03/28 21:47:17

    こんにちは。
    ニコタの人口を調査するために島番号訪問してます(非公式です)
    不快に思いましたら、コメント削除お願いしますm(._.)m

  • ᘜღルナღᘝ

    ᘜღルナღᘝ

    2013/01/10 17:49:46

    2013  。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ   新年のご挨拶が遅くなり失礼致しました┏○ペコ

    旧年中は、お世話になりました┏○ペコ    本年もどうぞ宜しくお願い致します┏○ペコ

  • はるき太郎`ω´

    はるき太郎`ω´

    2011/06/26 11:59:34

                ∩⋈∩
               (๑・ω・๑)
    ♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

    どーもです、どーもです。
    はるきです(`・ω・´)ゝ
    ニコタ全員訪問、目指してます(´・ω・)
    無理だ、とか思ったあなた、、、
    僕を信じてください(´;ω;`)ブワッ
    たぶん、無理ですb(ぇ
    でも僕頑張ります(`・ω・´)
    どうぞ応援よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


        ⊂⊃  +
           ∧〟∧
       。*゚゚゚*。(。・ω・。)。*゚゚゚*。
       :○○○・ ・ ・○○○:
       ゚*。。。*゚。゚∪∪゚。゚*。。。*゚

    →゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→

  • 午後のゴロ茶

    午後のゴロ茶

    2011/02/03 13:09:40

    戻って来いよー(笑)(笑)←


    ウンウン(`^∀^)!
    ぜひともキャラもおおおお♪♪(

  • るるたん。

    るるたん。

    2011/01/31 21:29:18

    寂しいなー(´・ω;`)

    でもでもっ、いっぱいめーるしようねえ!!

  • 夕祈

    夕祈

    2011/01/31 20:37:33

    体調崩してきちんと通えない間に、
    真樹さんがいなくなってしまうだなんて…(゚うェ´゚)
    ほんとうはもっと交流したかったのに心から残念です。

    せめて見送りに間に合うかな?と思って、
    薔薇とカカオ育てはじめたんだけど、間に合いそうもなくて。。。(TωT)

    なんとなく離れようって思うことは、
    もしかしたら今が、意識はしていなくても、
    前に進むための一歩をふみだす時だからなのかもしれませんね。。。

    いつの日かまた戻ってきてほしいと、心から願っています。

    またいつか(=´ω`=)っ✾

  • さあや

    さあや

    2011/01/31 17:55:53

    ののーっ!
    なるべく、さよなら的なことには触れないようにしようと思ってたんだけど無理みたい(´;ω;`)←

    確か、ののはスカイプだよね!繋がり。
    同い年のお姉ちゃんです(´・ω・`)←

    なんか、メールが返ってこないーとかあたし言ってた気がするw
    もっと、のチョンのこと聞けばよかったって後悔してます。

    なるべくSkypeはやってね!!

    今までありがとう。

    またね。

  • ◆・ω那柚ω・◇

    ◆・ω那柚ω・◇

    2011/01/31 17:51:09

    ラストかぁ...
    悲しくなっちゃうよ;ω;

    また戻って来てくれることを願って...♥
    元気でね~っ!!!

  • アポロ

    アポロ

    2011/01/31 17:30:24

     ブログ見ました!!
    すいません、部外者ですけれどもコメントさせていただきます。

    くまこさん。お疲れ様でした。
    どうかお戻り出来ることをアポロは願っております☆ミ

  • 撫子

    撫子

    2011/01/31 17:26:49

    どういっても止められないんだよね。
    長文だけど振り返ります

    最初くまこがやってて
    それ知らなくて、うちがニコタ初めて。
    「やってんのー!?」とかいって
    みんなにニコタを広めたね~w

    すっごく楽しかった!
    アイテムの価値相談とかもしたし・・・。

    もし、戻ってこれるようになったら
    いつでもいえ!
    我は君の帰りを待ってるぞ!