徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

ん、

日記


こんばんは

まずは一昨日のこと
ダンス結構うまくいきました・・・♪
楽しくやれたので良かったです

で、つぶやいてあったことですが
しばらく来ないというか・・・
ログインはすると思います
節分イベントありますから
中途半端は、好きじゃないので
ですが、巡回やブログ等はしないとおもいます
ログインしてイベントのためにタウン行って・・・・
そのあとログアウトになると思います
最近はちょっとニコタから遠ざかってる感じなんで
時間があったら巡回もすると思いますが・・・
たぶん02/11からは来れると思います
学校自由登校になるんで、、

そんなところですのでご了承ください
では、

  • 花❤彡

    花❤彡

    2011/02/01 20:44:08

    ステプお届けです♪

  • 花❤彡

    花❤彡

    2011/01/31 19:15:08

    了解しましたぁ!

    ダンス上手くいってよかったですね★

  • ゆゆこ

    ゆゆこ

    2011/01/31 18:57:25

    ダンスお疲れ様でした^^*

    ニコッとは暇なときにのんびりと楽しめれば、それでいいのです(^-^)b