みんな好きだぜ(Ü♥*.

美桜(Ü♥*.

      【みーコ(美桜)は腐女れす】

こえ部やってる人いる?

10代

こえ部に登録しましたっ!!!

声とか歌はまだ投稿してないですが......

ニコタでこえ部をやってる人ぃますか?  

友達になりたぃです‼!!!
もちろんっ! 

お気にいり登録+スマイル連打((

やりますよ^p^  できれば美桜のも.....((タヒ

僕の名前は 美桜 ですよ←

美桜で検索して、一番↓にいますーw


まぁ

詳しいことは  コメントしてね☆


#日記広場:10代

  • 鼒戀@Zion

    鼒戀@Zion

    2011/01/31 18:58:31

    こんばんは、広場から失礼します✿

    私もこえ部に入部していますbb
    良かったら仲良くしませんか?