ブログなんて似合わない。

香納 諒

説明なんて書くまでもない。

orz

ニコッとタウン全般

ああ、こんな題名を書いたからといって、俺が落ち込んでいると思うのは
やめてくれたまえ。
こんなのを題にするのは当然どっかの日記を見たからだ(笑)。
さて。
どんなブログへの意見にレスを書いても、なぜか「orz」とついている
そんなブログに出くわした。
orzと常に下を向いた意見は、見てていらいらするわっw
というか、それ以外の感情ってないのかいな?
人は、こうやって書いてる俺でさえも時には落ち込む。
病気で落ち込むことが非常に多い、というひと。これは仕方ないが、
そういった人でも、落ち込むことばっかりじゃない。
それとも、落ち込んでる自分がかわいいのかねぇ?


#日記広場:ニコッとタウン全般

  • 世沙明

    世沙明

    2009/03/31 08:33:40

    目にした相手を思うと・・・ね。
    使わなければいいと思ってる・・・よ。
    落ち込み主役なりきりなら首がどんどん下向きで折れそう。
    上向いて楽する事も思い出して欲しいな。

  • ヒナちゃ

    ヒナちゃ

    2009/03/31 07:06:19

    ああ うちそれ 時々 使うけど かわいくないよ

  • 香子

    香子

    2009/03/30 22:45:07

    あ、いまわたしは おちこむところかも!
    わすれてた!!

  • AMURITA

    AMURITA

    2009/03/30 21:35:28

    あぁ。落ち込んでる時は誰かが見てくれるって自分の中の意識で思ってしまうんじゃないかな
    要するに、自分がかわいいと思うって意見は、結構当てはまる答えかもしれないですね。
    自分を周りの人に認めて貰って共感して欲しいのかもしれないですw

    でも、私もずっと下を向いてうじうじしていたくはないです
    頑張ってる人に申し訳ないって思うから
    香納さん。病気は気からですよ。私が言うのもおかしいかもしれないですが
    落ち込んでばかりだと病気だってね酷くなる。
    それにね。生きてることってジェットコースターのようなものだって思うんです。
    下ばっか見てたらあっという間に終わってしまう
    そんなのもったいないじゃないですかw
    落ち込んでも、また楽しい想いを探して常に前進していきたいものですねw

  • (C)tomo

    (C)tomo

    2009/03/30 21:34:20

    il||li _| ̄|○ il||li ←これは たまに使うなぁ。
    だって、筋肉痛が痛いんだもん・・・ (あれ?

  • フランカー

    フランカー

    2009/03/30 21:18:29

    たまになら使うこともありますけれど、全部はすごいですねえ。
    書き癖がついちゃってるのかなあ???
    確かに全部にどんよりマークではねえ・・・・・。

  • tamakoro

    tamakoro

    2009/03/30 21:11:18

    ( ̄-  ̄ ) ンー
    お財布が日々軽くなるので
    どこかに小銭が落ちていないかと・・うつむいていますが・・(違w

    まっ・・・・誰かにぶつからないように前を向いて(これも違w