HIRO

おやすみなさい。

日記

明日から2月ですね。

今年ももう1ヶ月たっちゃいました。

寒い寒いと言っていても、春はすぐそこまで来ています。

もう少しの辛抱ですね。

明日からは寒さも緩むそうで、少しは楽になるといいな。


でも、風邪の流行りはピークです。

それが過ぎると花粉本番。

気がやすまる時がない・・・・・


みなさん、体には気をつけて下さいね。

  • めろろん

    めろろん

    2011/02/01 13:46:24

    HIROさん こんにちは(。◕‿◕。)
    サークルからきました♪(。v_v。)ペコ

    ケアマネさんですか?
    私は今、実務研修中で 今日は社会資源について調べています。わからないことあったら
    色々教えてくださいね(。◕‿◕。)

  • HIRO

    HIRO

    2011/02/01 11:28:50

    私も長年悩まされているんです。
    そこで去年の暮れに思い切ってレーザー治療を受けたんです。
    85%以上の人は効果があって、ほとんど症状が出ないそうです。

    今のところは、まださほど飛んでいないから
    効果は分からないけど、
    今年は内心では早く花粉よ飛んで来い~!
    ていう気持ちです。
    どうなることやら・・・

  • アミ―

    アミ―

    2011/02/01 09:02:18

    花粉飛ばないでえーーもう20年以上苦しんでマス・・・

  • ゴサ

    ゴサ

    2011/01/31 22:58:31

    あ、暖かい日が待ち遠しい...す((>///<))