業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、料理の名前を忘れた。
お野菜と鳥で煮たものでした。

今のロールケーキって美味しいんですね。
流行るわけです。
今週土曜日、飲み会となりました。

  • アキラメルト

    アキラメルト

    2011/02/02 22:55:28

    と言う事で、聴いてきました。マネッコして過去の日記にコメント致します。

    結論から言うと、めちゃめちゃ元気でました。
    元気というか、やる気がでてきました。

    まず最初に、
    音楽って、見知らぬアーティストやミュージシャンから
    提供して貰ってる感が、自分としてはあるんです。
    マーケットという見えない壁みたいなものがあるような気がして。
    (もちろんそういう意味での音楽も好きなんですが)

    今回聴かせて頂いて、
    (失礼な言い方なのかもしれませんが)
    学生時代に友人らが創った音楽を直接聴かせてもらうような、
    ドキドキワクワク感を感じて、すごく嬉しくなっちゃいました。

    それと、爆撃スチュワーデス最高です。
    すごい好きです。
    キーボード超格好いいです。
    爆撃したいです。ほんとはパイロットになって、爆撃しまくりたいです。
    マイリス&コメントしときました。もっと伸びればいいのに。
    (第二弾とありますが、第一弾もあるんでしょうか?)

    miyakowasureもキーボード綺麗でした。
    paraはイントロのギターがかっこ良かったです。
    ボーカルの方めちゃくちゃうまいですね。


    というか、これらは、生音録音ですか?
    爆撃も、打ち込みというより生音の感じがカッコ良かったのですが。
    (リアルタイム入力でしょうか。半年ぐらい勉強サボっちゃったのでまた1から状態なんです。
    無知ですみません)
    それにそれに、MIDIトラックいくつぐらいあるんでしょう、とか、
    メロディラインから作られたんですか、とか、
    業務の田中さんのメイン楽器はギターですかそれともキーボードですか、とか
    やっぱり爆撃したいですか、とかw
    なんだか沢山質問したくなっちゃいました。

    私も曲作り、再開します。
    ギターの打ち込みが辛く、途中で辞めちゃっていた曲もあるんですが、
    なんか凄く、やる気でました。
    元気でましたありがとうございます。
    業務の田中さんに聴いてもらえるレベルの技術はまだ全然ないのですが、
    マジで今年の目標に、一曲作る、を追加します。しました。


    なんか宣言になっちゃってすみません。
    それと、感想になってなくてすみません。
    長文になってすみません。
    また曲できたら、良ければ是非聞かせてください。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/02/01 20:40:50

    アキラメルト様
    それは、いかんです。
    糖分は、必要ですよ。
    特に、疲れているときはね。

  • アキラメルト

    アキラメルト

    2011/02/01 00:44:24

    ロールケーキというかケーキ類を最近食べてない事に気づきました。
    年々甘いものが苦手になっていってる気が・・・。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2011/01/31 21:48:30

    わし様
    そうです、それですね。
    中にいちごと生クリームが入っていて、本当においしかった。

  • わし

    わし

    2011/01/31 21:46:51

    筑前煮とかでしょうか?

    色んな種類のロールケーキがありますよね^^