悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

お腹が・・・

美容/健康

おかしい・・・ノロウィルスほど酷くはないけど。
ご飯はいらんね。

まさか牡蠣に当たったのだろうか・・・。

会社休めないし、病院いけないなぁ・・・。

  • 悠

    2011/02/01 12:28:55

    皆様ありがとうございます。
    昨日よりは良くなりました。
    ランチはお茶漬けw

    >ゆうさん
    ノロにも軽いのがあるのか・・・!
    おそろしやー。
    ありがとう^^

    >ほす子c
    ありがとー。
    か、浣腸・・・∑('◇')
    凄く勇気が要るね(--;

    >たみさん
    17時上がりなので、18時までやってる病院に行ってみようかしら・・・。
    はちみつ湯が美味しい。

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/02/01 09:53:50

    ありゃ・・・・

    早退して病院に行くのだ!・・・

    水分とってね☆

  • ほす子

    ほす子

    2011/01/31 23:04:54

    伝言板みてとんできました(`・ω・´)ノ
    大丈夫?お大事にしてください;

    もしノロだったら、浣腸がいいらしいよ。
    腸内のノロ細菌を強制排出してくれるからなんですって。
    脱水症状に気をつけなきゃいけないらしいけどね。

  • (悠´ω`)ノ♥

    (悠´ω`)ノ♥

    2011/01/31 21:41:51

    それ、軽いノロぢゃね??

    でもまぁ、気ぃつけて^^
    安静にして^^しばらくやすめーww