リンゴ

帰ってきました~

日記

今日もお仕事が終わって寒い夜を
のんびりと歩いて先ほど家に帰ってきました。
外はすごく寒かったです。

昨日は久しぶりにお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
そのまま疲れて寝ちゃって来れませんでした。
なので昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
すいませんでした。

さてと、今日のお仕事は月曜日だったので
あんまりお客さんが来なくて暇でした。
でも、いつものお客さんは来てくれました。
なので今日もトラブルがおきなかったので
よかったよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/31 22:41:22

    ハイボールさん、こんばんわ♪
    ホントまだまだ寒い日が続きますね~
    帰りは暖かい格好をして風邪を引かない
    よう気をつけますね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/01/31 22:38:16

    あっくんさん、こんばんわ♪
    いつもコメントありがとうです。

    ただいまです♪
    そう言ってくれるとすごくありがたいですよぉ~
    時間に余裕があった時にのんびりと楽しみますね。
    明日もお互いお仕事頑張りましょうです♪

  • ハイボール

    ハイボール

    2011/01/31 22:33:31

    遅くまでお疲れ様。
    まだまだ寒い日が続くから 行き帰り道 温かくして風邪ひかないようにねぇ (´ー`)b

  • あっくん

    あっくん

    2011/01/31 21:51:07

    お帰りなさい

    一生懸命お仕事して遅くなった時は

    そのまま寝るのは当たり前だよ

    ここは時間に余裕がある時

    来て息抜きすればいいんだよ

    いつも頑張ってます

    また 明日も頑張ろう(^-^)