壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

飲食業は本当に大変だと思う

日記

久々の大失態。

まもは、都内某所、自宅の目の前サイ●リヤへ、
晩飯+飲みに一人で出かけました。

注文は・・・
シェフのサラダ、ほうれん草のソテー、
ソーセージとポテトフライ、ミネストローネ、
マグナム(白)←これが危険物

一人で飲むのにマグナム!?

気分良く週刊朝日を肴に飲むまもでしたが・・・

やはり、席でエレクト。




本当に申し訳ございません。

トイメンの席の人の会計を一緒にして、
逃亡してきました。

今後とも、まもを見捨てないでくださいね、サイ●イヤさん(。。;

  • ニコ厨@花織

    ニコ厨@花織

    2011/02/01 22:17:20

    ほぉほぉなるほどそういうことだったんですか(`・ω・´;)


  • まも

    まも

    2011/02/01 21:24:50

    んー、持ち帰る前に全部飲んじゃったからなぁ・・・w
    美形ジェントリを目指すまもとしては、本当に失態であります。

    サブ了解。

    まあ、たまにやるですよ、全部吐き出し・・・
    今も十分にオサレを楽しんでるじゃないか、というとこです。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/02/01 01:04:09

    (*゚艸゚);∵:'゛ブフッ
    マグナムねww、私はあのでっかい瓶を持ち帰りますよ~w
    まもさんともあろうものが。。。以後、おうちでエレクトしましょうww

  • 初音未来

    初音未来

    2011/02/01 00:32:09

    ニコ厨@花織のサブです(`・ω・´)ゞ

  • ニコ厨@花織

    ニコ厨@花織

    2011/02/01 00:27:49

    コメントありがとうございます(`・ω・´)ゞ

    全部はいちゃったんですか(; @д@)!!大丈夫ですか?w

    あの・・・・・・

    今でも十分に盛ってるじゃないか

    ってどういう意味ですか(`・ω・´)?

    お馬鹿な私には理解不能oyz



  • まも

    まも

    2011/01/31 23:35:04

    ええ、食べたものを全て吐き出しました・・・。
    お食事中だったら本当に申し訳ございません(。。;;

    いえ、サイ●リヤさんは本当に暖かく送り出してくれました。
    わずか徒歩30秒とところ、心配してくれましたし。

    これから酔い覚ましするです・・・。

  • ニコ厨@花音

    ニコ厨@花音

    2011/01/31 22:52:34

    エレクト?
    どうしたのかゎ分かりませんが・・・・・・
    多分サイ●イヤさんは見捨てないと思いますよww