よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

新春✿釣り大会 第2回ザリガニ杯♪記録

ニコット釣り

普段はあまりうれしくないザリガニ・・・
今回ばかりはざりーん、ざりーんと呼びましたが、やはりなかなか来てくれませんでした;
1匹だけ9センチ台を釣ったはずなんだけど、データでは8・91が最高でした;

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/02/01 00:46:07

    そうなんだよね〜
    欲しいときにはなかなか釣れないんだよね。。。
    でも4匹も釣れてる〜〜
    釣り大会の賞に入るといいね!

  • ひなと N★L

    ひなと N★L

    2011/01/31 23:32:14

    ハイジ☆ちゃん参加ありがとうございました〜!

    今回データーが残ってない方が多くて
    よくある現象なのかな…と心配に。残念ですよね。

    ランキングに載っていたらスクリーンショットもとりにいけるので
    そんなときがありましたら
    声かけてみてくださいね^^