たかくん

液ばん!!

日記












手の指がひび割れで、あちらこちらでパックリと、

ここで登場するのが液バン!!

つけると強烈に沁みて、1分間はじっと我慢の子、

それだけに、効果は抜群!

水仕事しても痛くないし、

ノーベル賞あげてもいいよね。


  • アルファ

    アルファ

    2011/02/03 23:43:05

    確かに、我が家は「水バン」と呼んでます。

  • たかくん

    たかくん

    2011/02/02 23:44:06

    りうさん
    沁みるの覚悟してくださいね!!
    でも、その後は快適ですから。

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2011/02/02 23:32:19

    そうなんですね!
    私も今年はあかぎれが出たりしてたので、次にあかぎれになったら購入してみます!

  • たかくん

    たかくん

    2011/02/01 21:24:17

    AOさん
    あれ~治りました!!
    そのおまじないもしかして、貴女はナルニア国の王女様では?
    ツルツルドッカン~いい呪文です。
    また、お願いします。

  • ♫AO♫

    ♫AO♫

    2011/02/01 08:12:45

    そんなに酷いのですか??
    あちゃ~><

    おまじないしときます♪
    パックリとじとじ~ツルツルドッカン~!!!!!