ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

メガスイートピー鉢完成で増築に迫られる住人F

マイホーム

・・・まぁ、色々ツッコミたい箇所はおありでしょう。

実はひっそり『鬼役のヤドカリ』が釣れてるとか、
洗濯機、飽きもせずグルングルンしてるよこの人wとか、
チョコケーキの横にフォンデュって、チョコ溶けるだろwとか、
縁起物だらけで、どんだけゲン担ぎたいのかwとか、
明らかにウサギの掛け軸が、洋室で浮いてるだろうとか、
なにより住人が本当に人であるのか否かとかw


しかし!ミラクルニコットガーデナーを目指すふらんふらさんにとって
一番の問題は、部屋を未だに増築していないという現実です!(;`・ω・´)

ご覧の通り、メガスイートピーの合成が完了しました。
庭ではすでにタンポポ第2弾が日付が変わる頃に開花し、
メガって無ければニコット合成に至ります。

このままドンドンドンドンドンドンドンドン
ニコット合成し続けていけば、お部屋アイテム48個オーバーは目前です!!!


しかし青ガチャ中毒Cコインがないwwwヽ(^ω^)ノ
コインがあると回してしまうこの手、この手が・・・(;−ω−)つ゛プルプル

いつ増築できるのでしょうねぇ?w
そしてふらんふらさんって人なんですかねぇ?w

とりあえず今日からスロットフル回転しま・・・!Σ(・ω・ノ)ノ

そうですよ皆さん!明日から魔法の水槽ですよ!200Cコインですよ!
うしろのテンコ!振り向けばテンコ!!背後霊のテンコ!!!←色々違うw


あーあ。
またしばらく貯ーまーらーなーいー・・・( ´−ω−)

  • かおる*

    かおる*

    2011/02/01 21:56:55

    いいなぁ。メガスイートピー。☆
    私もずっと作りたくって、がんばってるけど、
    メガらないのよねーっ。(^-^;
    背後霊のテンコ。。。う~ん。。。(笑)

  • ゆうき

    ゆうき

    2011/02/01 08:58:34

    えっ!まだ部屋増築したなかったんですか…

  • Masa

    Masa

    2011/02/01 00:57:14

    あーあー。
    誰もツッコミくれへんと思って 1人でやってるしw
    それより俺は そのチョコケーキが 
    誰の為のもんかが気になって(げふんげふんっ

    とにかく メガ合成おめでとう!^^

    ねぇさんが 人かどうかって?
    そんなん どっちでも付いていくけど
    「ひとでなし」とかいう 落ちはいらんっすよw

  • かめ

    かめ

    2011/02/01 00:09:55

    ふらんふらさんが人か否か・・・
    そこがすごく気になります・・・www

  • リカ

    リカ

    2011/01/31 23:58:08

    www(´艸`*)www
    違う意味で破産仲間ね(´艸`*)w
    私も明日からテンコ釣り頑張るよ!
    必ずお皿GET!するヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚