ぶーくん

もう二月・・・・・

日記

この時期になると、読む本がある。

2月・・・

そうです、

226

226事件に関する本を読みたくなる。

去年はフィクションモノを読んだ。
蒲生邸事件
ねじの回転
邪神たちの226
だ!!

で、今年も何を読もうかと
Amazonで物色・・・・

とりあえず、盗聴二・二六事件を購入したのだが
そこで、ふと思った。

去年の暮、社員旅行で台北へ行ったのだが、
そのときに、228事件についてよく知らなかったことを思い出した。
で、台湾の228事件を調べようと、本を物色したら
「ゴーマニズム宣言の台湾論」を発見した。
こちらも一緒に購入した。

さて、これからゆっくり読むとします。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/10 23:58:15

    とりあえず、明日ファミマへ行って見ます!!!
    ありがとうございました。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/10 23:16:29

    なるほど!なるほど!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/10 22:46:25

    ジョイさんありがとうございました。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/02 00:15:50

    みぃちゃんさんへ
    電車の中とか、寝る前なんかに読んでます(*^_^*)
    ただ、寝る前に読むと面白いヤツだとやめられなくなって寝不足になったりして・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/02/01 21:47:31

    勉強家だね^^
    読書する時間あるの?(・_・?)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/01 21:45:10

    ぽちさんへ
    今月、ハッピーなのかアンハッピーなのかわかりませんがバースディなのですね!!
    やっぱり、おめでとうございます。
    歌を歌ってあげますね(いらんっつ~の・・・・)

    苗採るさんへ
    ありがとうございます、
    マイペースに進めていこうと思います。

  • 苗採る

    苗採る

    2011/02/01 07:47:09

    ゆっくり読んでくださいね。

  • ぽち

    ぽち

    2011/02/01 00:53:11

    それ私だ~ 台北で226と言ってしまったよ
    私は224事件? そう また一つ年を・・・・

    ごめん こんなコメントで・・・ 今日はゆっくり休んでね!!!