薄荷

好きなテレビ番組

テレビ

うーん、けっこう悩みますね。
あまりTV見ないんです。
仕事、夕方からだからゴールデンの時間は見れませんし。

それでも仕事に行くまえに起きて、支度しながら見てるのは
「水戸黄門」の再放送w

時代劇はだいたい大好きですw
「大岡越前」「暴れん坊将軍」「必殺」「長七郎江戸日記」「桃太郎侍」などなどなど…w
いろいろ好きだったな~!
あとは、「東京フレンドパーク」これはけっこう根強く好きw

ドラマとかも興味はありますが、仕事でほぼ見れません。
だいたい見たい番組はDVDになってからレンタルします。
まだ借りてないですが、「仁」は見たいなぁ。
タイムスリップしたお医者さんの話。
あとは「Gold」かなw

そのくらいですね。

  • 雪路

    雪路

    2011/02/02 08:32:39

    >亜斗莉
    あはははw
    高回転なんだよね。「Gold」
    だから、せめて1週間レンタルになってからにしようかと思ってます。
    そのほうがゆっくり見れるし。
    「クローンベイビー」はまだ先だろうねw
    見たいけどw

  • 亜斗莉

    亜斗莉

    2011/02/01 22:27:59

    【GOLD】見て下さい。
    是非とも!
    あと、【クローンベイビー】もね♪
    って、こっちはまだレンタル入ってないか?
    発売日4月だし。