ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

またまた物置

マイホーム

数日前から部屋の模様替えをしたくなって
最後だと思って 和室にメリーとカルを呼びました

しかしそのまま何日か過ぎいつの間にか2月に突入
模様替えをするべく思い切って和室のほうを空っぽにしました
でもまだどんな部屋にしようか全く決まっていません

またぼちぼちゆっくり考えながら作っていこうと思います
やっぱりこういう時 2部屋あると便利だわ

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/02 13:19:27

    けんけろさん
     私も2部屋になってから思い切った模様替えができるようになりました
     1部屋だと失敗したり途中だったりの時にそこにいるのが辛い^^;
     ちょっとずつ考えながらできるのが嬉しいですね
      
     けんけろさんのお部屋も楽しみにしています^^

  • けんけろ

    けんけろ

    2011/02/02 06:39:12

    模様替えなかなか大変ですよね

    のんびりと模様替えが出来るので 
    2部屋は便利ですね

    もう二月なんですね
    僕も模様替えをしようかな~~

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/01 21:21:00

    ぱにゃみさん
     部屋を作っていくのは楽しいのでつい凝ってしまいます(^^ゞ
     ですが今回も模様替えをしたくなっただけで どんな部屋にしようか全く考えていません…
     確かに今までもやり出したら思ったより早かったですね 
     でもやろうと思い立つまでは ずっと物置のままかもしれません^^;   

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/02/01 19:36:18

    模様替えって、本腰を入れるまでなぜか時間がかかりますよね。(^^ゞ
    でも「やろう」と思い立つと早いですよね!!

    ユーリさんのお部屋作りっていつも凝ってますよね。
    次も楽しみです~~。(なーんてプレッシャー??)(^^ゞ

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/01 13:40:56

    ともさん
     私もやりたいと思ってもなかなか始まらないから
     思い切って和室を取っ払ってしまいました
     でもやっぱり物置になったまま まだ手つかず…模様替えは好きなのですが^^;
     お互いに楽しみながらやりましょうね^^ 

  • とも

    とも

    2011/02/01 13:27:44

    2部屋あると模様替えもゆっくりできるからいいですよね
    でもゆっくりできるとおもってるから?まだしてないの(^^;
    わたしもそろそろ思いきった模様替えをしてみようかな

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/01 13:22:19

    愛羅ちゃん
     わかる! お部屋アイテムもどんどん増えるしね
     変な部屋(どんな部屋や!?) とかも作ってみたいわ~♪

  • 愛羅@ハンコック

    愛羅@ハンコック

    2011/02/01 07:46:27

    ぁたしゎ、3部屋ほしぃです★