トニー

終了していました。

日記

1月31日は残念事に一度もニコにINする事ができませんでした。
楽しみにしていたうさぎ工場の結果も2月1日 AM2:00となって
しまったのでランキングも見られませんでした。 う~ざんねん。


#日記広場:日記

  • 涼の妻@まいまい

    涼の妻@まいまい

    2011/02/17 23:30:51

    こんばんは(ノωヽ)

    覚えてるんですkΣ┗|゚д゚* |
    嬉しい♡
    トニーさんとはぃろぃろぁりましたもんね^^
    仲良くしてくださぃな♡

  • りの

    りの

    2011/02/17 00:02:07

    こんばんはデス^^

    最後までお仕事してエライね!!
    ちゃんと見てる人はいてるから、頑張ってたら・・
    信頼や真剣なところも知ってもらえるはずだから^^
    大丈夫だよ♪
    お仕事、毎日お疲れさま(●*>∀<*)*⌒*♪
    ゆっくり、睡眠もいっぱいとってね☆

  • りの

    りの

    2011/02/15 23:06:48

    こんばんは^^

    大丈夫かな・・
    色々あると~ホントやる気とかも・・でないよね>0<
    のんびり~出来る時はゆっくり好きなことして、
    楽しもうね(o^-^o) ★☆+・。

  • りの

    りの

    2011/02/15 23:04:14

    こんばんは♪

    伝言ありがとうです^^
    トニーさん、今が大変な時なのでしょうね>0<
    人間関係って特にですよね・・
    女の子もかなり凄いけど・・。゚(●ノω'o)゚。
    働いてる人は、我慢しかないもんね・・
    でも、無理しないでね~!発散はタウンでしちゃえ!!

  • りの

    りの

    2011/02/14 00:03:41

    ☆こんばんは☆

    男の人は仕事してると~どうしても・・色々な悩みにぶつかりますよね><
    でも、なかなか解決できない事もたくさんあるのが現実だもんね・・
    今は・・トニーさん落ち込み中だけど、きっとまた^^良い方に向かっていくはず、
    だから、少しづつやっていったらどうかな~☆
    って・・生意気だったかな?ゆっくり~落ち着くといいね♪