ri_ka

【お部屋改装】バレンタインっぽい?

マイホーム

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ラブラブできちゃえそう?( ´థ౪థ)

ソファーも座れます。
デカすぎるチョコケ、好きなだけ食べていってね~(ಠ౪ಠ*)ムヒッ

朝、カカオの種収穫して、バラを作ったつもりだったのにぃぃぃ
('⊖')
木が出来あがってた。(._・)ノ コケ 間違ったじぇ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/02/02 14:43:46

    きゃー素敵なお部屋(≧▽≦)

    そのベッド一人しか座れないのかしら?♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
    でもそんなとこ座ってたら・・・(。≖ 艸≖)ムフフ
    甘~い香り漂うお部屋で、秘密の時間を過ごして見たい(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/02/01 19:32:20

    (pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
    つごーーーーぃ❤センスがいいにゃぁ~♪
    カカオの植木が、アクセントになっててステキだょ~^ ^

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/02/01 18:33:08

    ベットも座れるようにしたんだね^^
    薔薇残念だったね・・・

  • yu-☆

    yu-☆

    2011/02/01 18:10:44

    これは男でもOKっぽい部屋ですな~。
    勉強になりますな~( ..)φメモメモ

    オレもそろそろ頑張って部屋作ろうかな~w

  • mi-no☆I

    mi-no☆I

    2011/02/01 15:28:03

    そのベットは2人で座れないのかい?
    ♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥

    チョコケ全部食べたら( ̄TT ̄)鼻血ぶーだにゃwww

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/02/01 10:03:11

    ●し倒しにいっていいでつか(*´ェ`*)ポ(マテw

    チョコケは案外すぐなくなるかも~~
    チョコ好きじゃなかったっけ?^^

    間違えたri☺kaちゃん。。。
    かわいーね(❀◔‿◔)❤

  • 10moe

    10moe

    2011/02/01 09:57:39

    大人っぽいお部屋だね❤
    ラブラブしちゃう?ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
    えっ?私じゃダメ〓■●ポテッ

    カカオの木ww
    間違えたのがピンクカカオじゃなくて良かったね。