みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

今日から2月

日記

今日から、2月に、なりました。
まだまだ、寒さは、続きますが、公園には、
梅の花が、咲き始めました。
もうすぐ、春も近いです。
今月も、皆さんよろしくお願いします。

  • adamus

    adamus

    2011/02/09 11:50:17

    こんにちは
    すき焼き いいねー でも 一人すき焼きじゃねー
    こっちも 雨止んで 太陽さん出てますよ
    お肉 買いに いってきますかー 
    野菜 持って おいでよ すき焼きしようよー
    じゃ いつも コメントありがとう!

  • adamus

    adamus

    2011/02/07 09:36:50

    おはよう
    今日も 元気で がんばりましょう!
    パスタ 好き? なんでも よければ ごちそうするよー
    いつも ありがとう ぴょんちゃんも パスタ 食べるかなー?
    じゃ またね

  • ♪恵凛♪

    ♪恵凛♪

    2011/02/06 08:52:00

    コメントありがとう。これからもヨロシクネ(*ω*♡)

  • ♪恵凛♪

    ♪恵凛♪

    2011/02/05 10:23:21

    はい。今年のスキーは終わりです^^

  • ひな

    ひな

    2011/02/01 11:22:53

    もう2月ですね。
    そしてあっという間に3月に。
    春ももうすぐそこですね。
    4日の立春をすぎたら、寒くても一応春なんでしょうかね~(*^_^*)。