かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

2.1日伝言板

占い

ニコットおみくじ(2011-02-01の運勢)

おみくじ

昨日は、いい事あったんだ^^

ニコから、リアともになった女の子が

遊びに来てくれたんよ^^

何度かあったんやけど・・・

まじ優しい^^

アバと同じ雰囲気だよ^^

もうニコ辞めたんやけど・・・

会えるから、寂しくないんよね~

ニコに、入った時から、なんか、ビビビって来るもん会って

ね~。

彼女偉いんだ、今資格取ろうと頑張ってんの。。

まァ私の理解者ともいえるね^^

そんなんで、まだまだ、ニコの中にも、仲良しさん沢山いるし・・・

皆よろしくね~^^

  • tob

    tob

    2011/02/02 19:57:25

    只今、ニコタしながらうだうだ中!!(o→ܫ←o)♫ღ

  • 妙子

    妙子

    2011/02/02 13:43:20

    こんちゃ。。

  • 里愛

    里愛

    2011/02/02 12:07:10

    かおりさ~~~~~ん^^ こんにちわぁぁぁぁぁ~~~♪
    もう 最悪なのですぅ><
    絶対 何かに 祟られてるのよぉぉぉ
    それとも そうとう どんくさいのか
    また 指を 叩いちゃいましたぁ ちっくしょ~~~><
    今日のは 完璧に 骨が 折れたと思うぐらいに
    めっっっさ 痛かったのですぅ><
    それに みるみるうちに 腫れてきたので
    病院に 行ってまいりましたぁ><
    もぉぉぉぉぉ せっかく 治ってきてたのにぃぃぃぃぃ><
    病院 混んでるだろうと 思ってたけど
    そんなに 混んでなくって 順番も すぐに来て ラッキー^^
    どうされましたかって 聞かれたので ハンマーで 叩いちゃいましたって
    じぁ~ 見せて下さいって 叩いた指を 見せたら
    へっ! どないしたら こんなんになるんやって
    あぁ~~~ しまったぁ~~~><
    イモ虫の落書きが まだ 完全に取れてなかったのですぅ><
    うおぉぉぉ~~~ 看護婦さんも めっちゃ 私の指に 注目してるでわないですかぁ
    恥ずかしながら イモ虫の説明を したのですぅ
    もぉ そんなことは ええから 早く ケガを見てくれっちゅ~ねん
    痛いの 我慢しとるのに ケガより イモ虫に 興味もちやがって
    先生も 看護婦さんも 大笑いしとるやないかい クソォォォ><
    やぶ医者めぇぇぇぇぇ~~~って 言いたかったのですけど 我慢我慢wwwwwww 
    じぁ 見てみましょうって かなり ひどいですねぇって 笑いながら 言うなっちゅ~ねん
    これは どうですかぁって 触ったら 痛いにきまっとるやろぉ><
    じぁ レントゲン撮りましょうかって 人の指 いじるだけ いじっといて
    めっちゃ 痛かってんぞぉ 先に レントゲン撮れちゅ~ねん ほんまにぃぃぃ><
    って 言いたかったのですけど 我慢我慢><
    レントゲン 撮って見たら 全然 ヒビも入ってないし 骨も 折れてなかったのですぅwww
    私の 指は 不死身なのかなぁ めっちゃ強いやんかぁwwwwwwwwwww
    先生も あんたの指の骨 そうとう頑丈やなぁ ひょっとしたら 
    この イモ虫が 強かったんかもなぁ つぶれてないもんなぁ~だって
    くそぉぉぉぉぉ 看護婦さんまで 大笑いしやがってぇぇぇ
    完璧に バカにしとるやないかぃぃぃぃぃぃぃ><


  • 里愛

    里愛

    2011/02/02 12:06:22

    もぉ~ だまってられへん 先生 うちを バカにしとるやろぉぉぉ~~~
    って 言っちゃったぁぁぁ 
    いやいや バカになんかしてないでぇ ごめんごめん あんたが
    ケガしとる指に 落書きしとるくらいやから 冗談通じると思ってって
    そんなもん ケガして 病院に来とるぐらいやのに 
    冗談なんか 通じるかっちゅ~ねんって それに ごめんってなんや
    すいませんやろぉぉぉぉぉぉぉお>< って 言いたかったのですけど 我慢の子www
    あんたみたいに ケガしてる所に 落書きして来る患者さんって
    初めてやでぇ  結構 楽しませてもらったよぉって 
    やっぱり 私を バカにしてるのかなぁ? まっ いっかぁwwwwwwwwwww
    とりあえず 骨には 異常なかった事やしねぇ^^
    じぁ シップ出しとくから お大事にねぇって なんで 先生も 看護婦さんも
    手を振るねんって 私も ついつい 手を振り替えしちゃったぁwwwwwwwwwwww
    これは どうなのかなぁ 私は バカにされっぱなしだったのかなぁ
    まぁ バカは バカだから 考えるだけ 無駄ねぇwwwwwwwwwwwwwwww

    人生 楽しんで過ごせれば 
    それは それで すっごい 幸せな事なのですぅ♪  by里愛

    寒さに負けず 頑張りましょうねぇ^^
    今月も 仲良くして下さ~ぃ♪

  • かおり

    かおり

    2011/02/02 11:31:59


  • けいこりん━★

    けいこりん━★

    2011/02/02 11:24:37

    (∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)

    なんとか 元気です^^

  • ♥麻美♥

    ♥麻美♥

    2011/02/01 23:07:41

    すてぷぅお届け☆

  • 怪傑キバット

    怪傑キバット

    2011/02/01 23:05:58

    かおりさんこんばんわ~♪
    とうとう明日は10℃を超えるようです。

    もう~すく♪ はぁ~~るぅですねぇえっ♪
    恋をしてみませぇん~か~~♪♫

  • 吉≡^①ω①^≡

    吉≡^①ω①^≡

    2011/02/01 23:03:28

    ▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
    節分用の炒り大豆が3日まであるか微妙なことにw(ポリポリ…)☆

  • 千尋

    千尋

    2011/02/01 22:49:27

    ここでの知り合いがリア友になるって、
    なんかいいの(´▽`*)

  • のぞみ

    のぞみ

    2011/02/01 22:40:38

    二月もよろしくお願いします♪♪!(^^)!

  • すーさん

    すーさん

    2011/02/01 22:35:34

    今日から2月ですね^^明日から少し暖かく成りそうですよ^^今月も宜しく^^

  • こばと。

    こばと。

    2011/02/01 22:35:28

    こんばんは(*ゝω・)ノ♥
    火山のニュースを見てると自然の力って凄いんだなぁ。と思いました;;

  • ryu

    ryu

    2011/02/01 22:31:47

    こんばんは。釣り堀でテンコを探し中なう。
    今月もよろしくお願い致します

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2011/02/01 22:28:31

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪2月突入、今月もよろしくし遊んだって下さい(●≧v≦)ノキャハッ❤

  • 庄ちゃん

    庄ちゃん

    2011/02/01 22:24:46

    訪問 ありがとうございます♪巡回です!

  • あい☀てん

    あい☀てん

    2011/02/01 22:21:55

    こんばんわっ(・ω・)★

    ちょいとお部屋をもっかいNewバレンタイン風にっ!いつでも遊びに来て下せぇ♪

  • きんちゃん

    きんちゃん

    2011/02/01 22:15:53

    こんばんは いましばらく創作活動に集中するため訪問は失礼させて頂きます。   <(_ _)>

  • FANTAN

    FANTAN

    2011/02/01 22:13:10

    もう2月ですね。早く春の便りが届いてくれるといいですね。

    お、今日は自然広場なんですね、ありがとう。。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2011/02/01 21:54:26

    こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
    今日から2月ですね(◕‿◕✿) ニコ~♪ ヨロスク!(*`◇´*)ゞ♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2011/02/01 21:51:25

    こんばんは

  • Rosebank

    Rosebank

    2011/02/01 21:50:00

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 漸く雪も峠を越したようです(^。^;)ホッ このままとけるといいなぁ

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/02/01 21:20:23

    こんばんは、2月もよろしくお願いしますぽち★今日はちょっぴり暖かい感じでしたよ♪明日も晴れるといいな☀

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2011/02/01 21:07:25

    水やりステプ訪問で~す!

  • ぐり

    ぐり

    2011/02/01 21:05:18

    縁があったんだね、、、
    友達は一生の財産だからね。。。

  • とな●´I`●*

    とな●´I`●*

    2011/02/01 20:32:43

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ✿ いよいよ2月です。この頃また寒くなりましたが、頑張りましょう♥

  • りょ~

    りょ~

    2011/02/01 20:26:30

    あ~し~あっと^^

  • ばく

    ばく

    2011/02/01 20:20:21

    今晩は今月も宜しくです

  • 恭介

    恭介

    2011/02/01 20:20:15

    今晩は、いよいよ2月ですね。暖かくなるといいなぁ。

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2011/02/01 20:11:54

    ワニワニ(^^)

  • airi

    airi

    2011/02/01 20:09:46

    ^^大吉にぴったりの出来事だね☆
    ニコからリアでそんなに仲良くなれるなんてすばらしい!

  • まりーな☽

    まりーな☽

    2011/02/01 20:09:40

    そかそか^^いいことあったのね よかった^^

  • 涅さくら

    涅さくら

    2011/02/01 19:47:35

    こんばんは。あっという間に二月ですね><今月はテストがあるので大変な月です

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2011/02/01 19:39:59

    こんばんは~^^
    釣りしながらの巡回です^^

  • アッキー

    アッキー

    2011/02/01 19:34:04

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤不景気なのか、週4日しか働けません?楽だからいいけど^^;

  • ☆hime。☆

    ☆hime。☆

    2011/02/01 19:33:49

    ヾ(*ゝω・*)ノこんばんはぁ!!
    大吉おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆

    今月もよろしくお願します✿

  • 琉園(・・`)!

    琉園(・・`)!

    2011/02/01 19:11:09

    こんばんわ~。2月ですね。よろしくお願いします。名前変更致しました!元 琉園です。

  • hide

    hide

    2011/02/01 18:56:53

    こんにちは~
    いつも鬼情報ありがとね^^

  • [⋈]もよ。♡゛

    [⋈]もよ。♡゛

    2011/02/01 18:39:53


    大切な朋らち限定米お届け(´◕◞◟◕`)♡♫.+*

  • さとし

    さとし

    2011/02/01 18:39:05

    こんばんわ、ステプをお届けです

  • 真雪

    真雪

    2011/02/01 18:25:53

    へぇ@@すごいなー
    仲良しになった友だちはいるけど、会った事はないなー。
    みんな遠方だしね^^;

  • ⊹⊱ありさゅ⊰⊹

    ⊹⊱ありさゅ⊰⊹

    2011/02/01 18:25:45

    お久しぶりです!!ありさです。
    今までInしてなくて本当にごめんなさい。
    もしよければこれからもよろしくお願いします。

    ステプどうぞ(*^_^*)

  • DoKUro

    DoKUro

    2011/02/01 18:17:08

    こんばんは^^

    明日になれば鬼列車コンプリート☆

    今日はかわいい桃おにちゃんが自然広場であなたを待ってます☆すてぷお届け♬ぽち☆

  • 夕凪

    夕凪

    2011/02/01 18:15:56

    かおりさん^^こんばんは✿2月になりましたね^^今月もよろしくお願いします(◡‿◡*)

  • ★ミッチ★

    ★ミッチ★

    2011/02/01 18:13:05

    いつも ありがとう^^
    仲良しさんで いてね^w^

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/02/01 18:08:50

    こんばんは!!
    残念ながらまだゲットできません
    がんばってるんですけど

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2011/02/01 17:59:02

    stpぽちっと☆

  • St.bono

    St.bono

    2011/02/01 17:26:53

    bonoはヒグマだから
    猫の様に振る舞うのは難しいぼの! 
    もう少し役者の勉強をしないと・・・

  • **あん**

    **あん**

    2011/02/01 17:24:06

    ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

    テンコちゃん釣れなかったので 

    明日こそは!!がんばります~^^

  • ♥ひな♥

    ♥ひな♥

    2011/02/01 17:18:30

    こんばんは(♥¨♥)v
    レア 頑張って釣りたいです^^
    チョコ真珠もまだだし。。。;;

  • ちも

    ちも

    2011/02/01 17:08:35

    (´ω`){こんにちは☆さっき自宅で1ターンだけ釣りしたら、テンコ来ましたの❤でも皿だけって…

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2011/02/01 17:00:08

    かおりさん、こんにちは^^ テンコちゃん釣りたいですね♪

  • ☆ちか☆

    ☆ちか☆

    2011/02/01 16:56:16

    かおりさんこんにちは、鬼さんの所行ってきたよ、ありがとう(^o^)/

  • カオス

    カオス

    2011/02/01 16:54:27

    ピンクの鬼自然広場だったんですかw

  • 春椿

    春椿

    2011/02/01 16:50:21

    今から鬼さんに貰いに行ってきまーすー^^

  • sakino

    sakino

    2011/02/01 16:46:38

    ごめんね 東灘なのね 地震がって書いてたからてっきり伊丹かと思って
    ニコ友からリアともになるなんて素敵な出会いがあったのね
    そのかたも東灘界隈のかた?? なんかね資格いっぱい持ってるけどなかなか
    活かせなくて>< それで最近凹んで>< でもがんばってるのね~^^
    かおりちゃんも何か資格を取ろうとしてるの?? 彼女だけ??
    ニコ友の輪広がると良いね^^

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2011/02/01 16:44:56

    今日のお返し訪問づら。

  • 手品王子

    手品王子

    2011/02/01 16:40:21

    テンコp(*^-^*)q がんばっ♪(≧∀≦)っフレーフレー!!!

  • 皐月

    皐月

    2011/02/01 16:29:06

    こんにちは^^2月最初のステプ訪問です♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/01 16:24:04

    宜しくでーす^^友達はいいよねぇ~楽しいおしゃべりであっという間に時間がたつぅうう

  • ★スター★

    ★スター★

    2011/02/01 16:04:29

    釣りたい釣りたい♪

  • ★スター★

    ★スター★

    2011/02/01 15:57:34

    STBお届け★

  • 死神☠涼

    死神☠涼

    2011/02/01 15:52:54

    o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
    2月も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪ですw
    たまには釣堀来てね★

  • かおり

    かおり

    2011/02/01 14:22:58


  • BB

    BB

    2011/02/01 14:11:58

    こんにちは^^今月もよろしく~^^

  • 二本松

    二本松

    2011/02/01 14:04:45

    ひるだ~~わ。やっと雪やんだです。でも~あっちゃら、こちゃら、筋肉ツウです。。。。

  • きよみん

    きよみん

    2011/02/01 13:44:33

    お魚咥えたドラ犬きよみん参上!!(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪今月も宜しくです♫ハイ、薔薇食べて♡

  • マッサマサ♪

    マッサマサ♪

    2011/02/01 13:05:33

    いい出会いでよかったね~

  • あーきら

    あーきら

    2011/02/01 13:00:00

    凄いね。リア友・・・
    そんなふうに 会えたらいいね^^

  • かおり

    かおり

    2011/02/01 12:59:24


  • あーきら

    あーきら

    2011/02/01 12:58:54

    こんちは^^

    今日は ニオイの日だって^^
    どんな ニオイっするんだろう?
    かおり さんの かおり ww

  • ❤ฺ小夜子❤ฺ

    ❤ฺ小夜子❤ฺ

    2011/02/01 12:54:15

    (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

    二月ですね。

    一か月経つのが早くて・・・・。

  • パン

    パン

    2011/02/01 12:41:37

    こんにちは^^
    さっきは、お疲れさま^^
    リアもニコも同じだものね^^

    てんこちゃん沢山釣ろうね(^0^)