zin

今好きなテレビ番組

テレビ

学べるテレビかなあ~結構分かり易いし^^

  • zin

    zin

    2011/02/05 08:39:37

    いつも39です!

    李里香さん  勉強になるよね~^^ 本当だね~日本人の殆ど居ない国技っておかしいよねーー

    蘭子さん  今度こそきちんとした決着を付けて欲しいね~

    美鈴さん  いつもありがとう~^^  そうそう、池上あきらの!
            イメチェンしたんだ!? ヘアかな? とってもかわいいですよ^^

  • 李里香

    李里香

    2011/02/04 19:59:24

    こんばんは^^ もう国技とは言えないですよね・・相撲

  • 蘭子

    蘭子

    2011/02/03 19:01:50

    こばヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ お相撲・・どうなってるんでしょ~

  • 李里香

    李里香

    2011/02/03 17:20:06

    こんばんは^^

  • 蘭子

    蘭子

    2011/02/02 21:43:38

    (^O^)/勉強になりますよね~

  • 李里香

    李里香

    2011/02/02 19:20:22

    こんばんは^^最近あんまりいい番組無い様な^m^

  • (っω・`♥美鈴

    (っω・`♥美鈴

    2011/02/01 22:10:55

    さ、さすがzinさんです^^♪
    池上あきらのですよね(*´・v・`*)b

    ちょっとイメチェンした美鈴から、にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v訪問ステプッシュです☆

  • 李里香

    李里香

    2011/02/01 17:27:51

    私も結構勉強させて貰ってます(^_-)-☆