ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

手作りチョコバラ  イチゴ味 【レアカラー】

ニコットガーデン

カカオの合成で

レアカラー カカオ【いちご】 の種2個で

手作りチョコバラ イチゴ味

ができました。



とても綺麗でかわいらしい❤ローズピンクの薔薇です。


イチゴ味のチョコレートで出来ているそうです。

どんなお味か

ちょっとだけかじってみたいなぁ~♪


( *´艸`)♪




  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/02/01 22:16:57

    しっかりレアまで入手しちゃってるなんてw
    ゆこたんスゲェゎ♡
    俺もちょっとは見習わないとな^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/02/01 15:51:45

    レアカラーも出来てるのね。
    出来る所には全部集まるのかなあ。