ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

【ミラクルモード】✿手作りチョコバラ✿

ニコットガーデン

今朝、1番で摘み取ったカカオと赤いバラとで

手作りチョコバラを合成したら・・・

な、な、なんということでしょう!!

ミラクルモード発動~☆.。.:*・



手作りチョコバラ

~Bitter Sweet~ ができました!!


すご~い!! 

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

めっちゃ嬉しかったです!!


こちらは~Bitter Sweet~なんですね

普通の合成は「手作りチョコバラ」としか表記がありませんけど

そちらはきっとビターでは無いのでしょう。

2つのチョコバラを、じーっと見つめて比べてみましたが

特にビターのほうが黒いとは感じられませんでした。

チョコバラ自体は殆んど違いはありません。

(お味はきっと違うのでしょうけれどw)


こうしてみると、
ただ黄色いリボンがついただけのラッピングで


よーく見ないと気が付かないかもしれませんね(;´ー`)ゞ

それに、普通のドレスやワンピを着ると
折角の黄色いリボンが隠れて見えなくなってしまうんです。
それで、仕方なく・・・初期服ですw

(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ もうちょっと配慮してくれてもいいのに~


ですが、この希少価値(*´-`*)vうふっ❤

分る人に分っていただけたら十分です。



  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/02/02 07:27:06

    えぇぇ~~ゆこたん凄い!!!

    (人´∀`).☆.。.:*おめでとぉ☆彡

    あれ、前にもミラクルの花束でなかったっけ?
    でも凄いじょーーww

    もっと大きい花束になるとかだといいのにね
    事務局さんちょっと考えてよ~~だね

    私はそのラッピングわかるからね。。。ウフフ

  • さやみどり

    さやみどり

    2011/02/01 23:10:43

    おめでとうございます!!

    ミラクル品初めて見ました!
    bitter sweet とはなんとも魅力的な響きですねw
    おいしそうだしいいですねw

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/02/01 22:14:22

    (*゜▽゜)ノ★+☆【祝ミラクル】☆+★ヾ(゜▽゜*)
    しかし普通のと見分けがつかないのは残念だなぁ。
    せっかくのミラクルなのに…。
    まぁ『実は…』みたいな玄人ウケがあるのかもw
    それを狙ってのコトなのかな?

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2011/02/01 17:16:45

    ミラクル発動(o'д')ノ☆゚。+。Congratulations。+。゚☆ヽ('д'o)

    いいなぁ~ しばらくミラクル発動していないから ちょっとうらやましいです^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/02/01 15:50:46

    いいなあーミラクルチョコ。
    私はあれ以来ミラクルしません。
    やっぱ失敗?!

  • スライム☮

    スライム☮

    2011/02/01 15:05:07

    お~!ひょっとしてミラクルの両手持ち!?(☉o☉)スゲーッ‼
    ビタースイート(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    きっとほんのり大人の味よね❤ww